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2020年4月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【🏃Run1-20 5.03km 30:23 湘南海岸公園】【🏃Run2-21 7.28km 45:08 トラスコ湘南大橋】【Walking&RUN 4.75km 46:31 相模川河川敷】【🏃Run3-22 5.46km 33:18 生コン】【🏃Run4-23 6.57km 39:39 黒部丘】【🏃Run5-24 5.03km 31:18 大野】【🏃Run6-25 4.34km 25:30 須賀漁港】【🏃Run9-26 3.25km 28:38 須賀漁港】【🏃Run10-27 3.88km 22:18 馬入ふれあい公園】【🏃Run11-28 5.29km 33:23 ビーチパーク】【Walking&Run 6.73km 1:04:48 生コン】【🏃Run12-29 8.47km 51:26 柳島】【🏃Run13-30 3.01km 25:28 馬入ふれあい公園】


 今月のランは、13回で57.61km、半分歩いて半分走ったのも入れて69.09km。
とにかく緊急事態宣言も出て、フィットネスクラブも休館やから、近所走るしかないわ。


 河川敷とか、近所をランニングしていると、散歩している人をとても多く見るようになっているし、ランニングの人も増えている気がする。
自分も、フィットネスクラブに行けない分、走る回数が増えているから、同じように運動不足と在宅のストレスを解消しようとする人が多いのだろうな。
といいつつ、自粛警察的な人からは、散歩したりランニングしたりしていることまで、ウィルス撒き散らしているとか、家にいろ、とか、とにかく自分の正義感を押しつける奴がいるけど、うるさいって。


 波乗りは15回、あんまりいい🌊はなかったが、とりあえず地元の海で波乗りが出来る地形になったことが嬉しい。
そして緊急事態宣言が出て、自粛警察のせいで、全国で波乗りが出来ない浜が多くなっているが、うちの浜は、平和で良かった。


 COVID-19の影響で3月から自主的にフィットネスクラブに行くのを止めていたら、けっきょく、休館になった😧


 東京勤務になって、最初は近所のセントラルスポーツに登録したがなかなか行けないので、職場の近所のティップネス五反田に移ったがやはりあまり行けない。
で、トレーニング環境を部屋に整えて頑張ろうと思って、まずダンベルを買ったが、部屋に帰るとついついすぐに🍺プシューしてしまってちっともやらない…😱
で、ダンロップスポーツに入会し、今はNASなんだが、フィットネスクラブに行けない環境になって、ベッドの下に押し込んであったダンベルを出してきた。


【22 1-14💪部屋 PushUp DFly15kg PullOner22.25kg Crunch Plank】【25 2-15💪部屋 RatelalRaize8.75kg DShoulderPress13.75kg BentOverDLow22.5kg BicycleCrunch CrunchOnBall LegRaizeBall】【27 3-16💪部屋 DBenchPress20kg DFly15kg Crunch KneeToChest WideGripPushUp Crunch】【30 4-17💪部屋 DShoulderPress15kg RearDertoidRaize5kg BentOverDLow27.5kg】
 ってことで部屋トレ始めました。
とりあえず、片手20kg×2本、または一本で32.5kgのトレーニングが出来る。
このダンベルを出す前から、ストレッチ&自重トレーニングはしていたけど、実は、うっかり失敗して、肋骨を痛めてしまってん~😱⇒今はほとんど完治したけど。
しかし、ちょっとお腹周りに肉が付いている気がする…体重計がないから計っていないが太ってるのではないか疑惑。
通勤すると、最低でも1日1万歩、多ければ2万歩以上歩くから、それがないのが大きいのかも。


【Golf⛳2 70/66 エリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)】 仕事での交流会ゴルフだったが、ま、プレー中には3密はないし、開会式も閉会式も十分(?)なソーシャルディスタンスを保って。


 とっても名門なゴルフ場で綺麗でよく整備されていたが、自分のような下手くそには強敵、特にグリーンが難しくて、3~4パットばっかでポンコツ~、BB賞げっと~♪
ほんとなら「大箱根カントリークラブ」でのプレーも予定されていたが、それは中止になっちゃった。

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