畳と女房とサーフボードは新しい方がいい!(うそです!)


 Firewire POTATONATOR 6'0"×21"×2 5/8 が入荷~\(^O^)/
日曜日、喜び勇んで、花水のFirewire Japanに引き取りに行ってきたのだ♪


 POTATO-natorはSweet PotatoとDominatorの遺伝子を融合させたボードで、Dominator同様に僅かに持ち上がったノーズ、Sweet Potatoよりも長めでシャープなアウトライン、そして控えめなダブル・コンケーブとパドル性を考え抑え気味のエントリーロッカーはパフォーマンス性の向上を可能にする、なんだそうだっ!.+゚ゎくゎく.。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・ゎくゎく.+゚


 Jetonatorは 5'11"で33.0L、このPOTATO-natorの体積は40.2リットル、小さめのエントリーロッカーのノーズ側が幅広なところに、この浮力で、Jetonatorは 5'11"よりずっとTakeOffは早いはず。
Jetonatorは 5'11"は浮力が足らなくて、どんぴしゃのタイミングでしか乗れなくて、波取れずに苦悩の日々だった(波が十分にあって余裕を持ってピークに合わせられるときにはいいのだけど、そんな素敵なコンディションは滅多にないものね~)。
ダイエットして体重を3~4kg落とす作戦も企んだけど、まったく無理やったし~(^∞^;)(どころかこの週末の暴飲暴食で2kg体重増加!なんでや!)
だからJetonatorはある程度波が大きくて掘れて早い波の時に使うとして、このPOTATO-natorはFunな波の時に使いまくろうと思っている。

 進水式はいつになるかな~楽しみ!
がんがん波乗れまくれますように!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR