上半身が濡れないサーフィンってどうよ…(__*).。o○

【39 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】ソファで二度寝かましてしまって目が覚めたら干潮の時間過ぎてるや~んっ(゜Д゜;)
洗濯機回して、赤い彗星に掃除をさせて(何をしでかすか心配だけど)、慌てふためいて浜へ


 しかしどう見ても「とっくに終わってます」感漂っている…。
とにかく海に入ってみるが、そんな俺を見たTさんが「もうだめだよ~!」っと大爆笑…(__*)
弱いオンショアで面は乱れがち、波はすねset膝下10cm、昭和な大阪サーファーなら理解してもらえる「磯こ乗り」で無理矢理TakeOffしてみるが、立ったら沈む~.。o○ブクブクブク


 2m40cmもロングライド出来た1本があったので「満足」して脱水、浜での井戸端会議に加わることにする。
ふと気付いたが、俺のウェットスーツ、上半身がまったく濡れてないねんな~波乗りしてたはずやのに~( ̄0 ̄)ガーン

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR