fc2ブログ

6歳児には過酷な人生や。そんな孫1号もぴっかぴかの1年生♪

 3月8日に、愉しみにしていたポケモンゲームをやりに一緒に近所のスーパーに行ったらまさかの故障、シクシク泣いてしまった孫1号。
その次のママのお休みの日に、リベンジで別のスーパーに連れて行ってもらったときの顛末が以下の通り。
6歳児には過酷な人生や。


「念願のガオーレ来ました。」
「アルプラはまだ修理されていないようで、イズミヤに来ました〜」
「今日も早起きでした。笑」

「この様なものでございます。笑」
「今日の戦利品」

「そして、今、この内の1番強いやつを道の溝に落として取れなくてこの世の終わりかのような大号泣をして、
だからママもばぁばも道とかで出すな、家とかで出してって言ったやん、って言ったら、うん言ってたーー!!!って大号泣」
「もう二度と道で出さないって約束をして、1回分だけプラスでさせている今。笑」
「違うポケモンを無事ゲットして、全部きっちりなおして、ママありがとう。って言われました。笑」
「なんでも勉強ですね。」
「これを反省に、これからは道では出さないでしょうね。笑」


 こんな孫1号ですが、4月からはピカピカの1年生(になれる予定)です。
入学式はある模様ながら、授業が始まるかは今のところ未定だそうだ。
で、先日、小学生のクラスの練習に初めて参加、1時間ほどの基礎練習がとってもハードやったけど、楽しかったそうだ、しかし、この身長差(爆)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR