fc2ブログ

フィットネスクラブ、今月から行くのを自粛していたら、なんと3月4日から15日まで営業休止、月曜から再開したが、今月いっぱい無料で休会扱いにしてくれた!


 3月になってから一度もフィットネスクラブに行っていないってな話しを友人としていたら、友人は今は休会していると言っていた。
うちのとこは(スポーツクラブNAS平塚)は確か休会制度ってなかったと思うねんって言うと、今のこのご時世だから特別対応でどこもやっているみたいですよとのこと。
で、スポーツクラブNAS平塚のHPを覗いてみると…
「2月29日の首相記者会見および3月1日付厚生労働省発表を鑑み、弊社におきましては、お客様および従業員等の健康と安全を考え、下記の通り全店舗の営業を休止させていただきます。」って3月3日にお知らせされていて、2020年3月4日(水)から3月15日(日)まで営業休止にしていたんだ。
休館時の会費(半分)については、4月以降の会費に充当し、現在の社会情勢により3月休会についても無料にて特別対応するとのこと。
そして、3月13日に更新されていたが、3月16日以降は営業再開するらしい。
3月末までは、①サウナ・スチームサウナ・ミストサウナ・採暖室、②スタジオを使用した全てのプログラム・レッスン(美温スタジオ・PURUMO・BODYUP含)、③エステ&ボディケアサービスは中止するし、カーディオマシンは利用台数を制限するが、その他については普通に使えるみたい。

 でもねえ、ちょっと今は行きたくないな…。
風呂はそんなに心配ではないが、タオルを置くところが心配やし、マシンやダンベルのグリップを触った手で、ついつい汗を拭いたりで顔に手が行くからな~。
フィットネスクラブって元気な人が多いから、感染してても無症状ってな人が、世間より多くいそうやし(自分も含めて)
3月分休会料を『0円』ってのもあるみたいやけど、今からでも休会に出来るのか?って、昨日、HPから問い合わせしたら、迅速に以下の通りの対応があった。
早く、屈託なく、日常生活が送られる状況になって欲しい。(安倍総理大臣と日本政府のせいでいったいいつになることやら…)

平素よりスポーツクラブNAS平塚をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は新型コロナウイルス感染防止に伴う特別休会対応に関しまして、
お客様のメールを確認致しました。
こちらの文面を持ちまして、休会の登録を致しましたことをご報告致します。

この度の休会に関しましては以下の点をご注意くださいませ。
◆休会期間は20年3月~3月末日となります。
◆20年4月より自動復帰となります。
◆現在の社会情勢により、休会は無料にて特別対応致します。
◆プライベートロッカーをご契約の場合、こちらの料金は通常通り発生いたします。
◆通常当クラブでは休会の制度をご用意しておりません。この度の新型コロナウイルス感染防止に関する特別対応として承りますこと何卒ご理解下さい。
◆3月月会費はすでにご請求をかけさせていただいておりますので、
 休会復帰月へと充当させていただきます。

お休みの間、くれぐれもご自愛くださいませ。
休会期間終了後、〇〇様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スポーツクラブNAS平塚




 今日はうちの中小鉄道バス組合とハイタク組合の20春闘回答日、新型コロナの影響をもろに受けてるこの状況の中、みんながんばっている!
これは昨夜、うちの委員長が腕を振るってくれた団結料理、で深夜まで交渉を追い上げている最後の組合が、交渉終了したとの報告を待って、就寝。
職場泊やなんけど、なんか枕カバーだけ組み合わせがちゃう?もしかしたら女子用の枕カバーを使ってしまった?

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR