fc2ブログ

早く帰って来れたので日暮れ頃波乗り、小っちゃかったけどまあ乗れたのでええか~、一昨日のリベンジにはならんが…。で、急遽、二転三転で大阪に帰ってきた。


【🏄16 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】今日はちょっと早く帰って来れて日暮れに間に合ったから浜へ。
一昨日、朝から波があるって確信してて早起きしたけど( ̄0 ̄)ガーン波無かった…けどなんと職場に着いた頃から遅ればせながらで上がったようで再び( ̄0 ̄)ガーン( ̄0 ̄)ガーン
では昨日の朝はかろうじて残るだろうと早起きしたが波は小っちゃくなったし潮が多すぎて割れてね~ってことで三度( ̄0 ̄)ガーン( ̄0 ̄)ガーン( ̄0 ̄)ガーン
ってわけなんで何でもいいから波乗りしたいねんけど。
と、お隣の河口、橋を渡りながら思いっきり脇見運転で波チェックしてたらなんとか割れてるやん♪


 アウトで割れてすぐに消えてしまう感じの腿波、入った頃はちょうど満潮と干潮の間ながら潮位70cmていどで、さらに引くのでもうちょっと反応よくなるやろうと入ってみた。
しかしset間隔超長くて、入ってすぐに腿波乗って、次のsetが入ったのは10分後でそれも腿、さらに10分待ってこれは腰くらいの張った波で「奇跡か~っ♪」くらい楽しい波でめっちゃロングライド!
もう日没やん、このペースならあと何本乗れるの…って思いつつ気長に波待ちしていたら、それまで独りぼっちやったけど、二人が入水してきた。
この少ない波数で、上手く仲良くShare出来るかな~って心配したんやけど、なんと急に波数が増えて、腿波はコンスタントに、その間に腰波も適度に散らばって入ってくるようなった(⌒∇⌒)


 水深と地形とうねりが上手く合ったんやろうな~、さっき奇跡と思った波質のがちょこちょこあるんで、小っちゃいながらもなかなか楽しめたで~っ(*^O^*)
とニコニコして部屋に帰ってきてシャワー浴びて、ちょっと走り🏃に行こうと準備して、ふとスマホを見たら、長女から「今病院。水疱瘡ではなかったかも疑惑。もう登園オッケー。」「予防接種のおかげでこんなに早く治ったのか?でも、みずぼうそうなら、黒いかさぶたになると思うし、予防接種効果なのか、?みたいな。」「名札と、水筒、🏥の先生からの登園許可の意見書明日持たせるわ。」などなどのラインのやりとりが…まじか!
飛行機のチケットはキャンセルしてしまったし、しかも土曜は仕事の予定を入れてしまったが、とにかく仕事の都合は付けて、そして新幹線のチケットを取った!
小田原に止まる「ひかり」はもうギリ間に合わないので、しかたなく小田原⇒静岡をこだま、静岡⇒名古屋をひかり、名古屋⇒京都をのぞみ、という組み合わせなら、大阪の家には22時半頃に到着出来る。
ってわけで大阪に急転直下帰ってきました~😅

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR