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2020年2月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【🏃Run1-11 6.44km 39:55 Shounan BMW stadium平塚】【🏃Run1-6 5.10km 32:18 枚方大橋】【🏃Run2-7 5.23km 33:02 明日の朝に備えて🌊チェックがてら生コン】【🏃Run3-8 6.18km 38:28 皇居】【🏃Run4-9 7.06km 45:17 湘南銀河大橋】【🏃Run5-10 7.09km 42:30 トラスコ湘南大橋】
 2月のランは、5回で30.66km、平塚で走るのが久しぶりやね。


 久しぶりに平塚で走ったら、日暮れ後にはこんなゴージャスな風景が見れた。


 大阪の自宅で使うランニングシューズ、おそらく8年ちょっと前に購入して使ってきたAdidas Litestrike Eva、走行距離は少なくてソールはほとんど減ってはいないがかなり経年劣化しているはずやし、Adidas fluidflow mに買い換えた。
新しい靴はテンション上がる~。

【💪NAS1-5 BenchPress70,60kg DFly18kg VerticalChestPress SitUp Plank SidePlank】【💪NAS2-6 SideRateral9kg VerticalShoulderPressM50kg RearDertoidRaize5kg AbCrunch61,57,54kg】【💪NAS3-7 Crunch VerticalChestPress64kg PeckDeckFly36kg VerticalShoulderPressM55kg NallowGripLatPullDown55kg MidLow55kg】【💪NAS4-8 VerticalChestPress61kg InclineDChestPress20kg DFly16kg DPullOver20kg SmithShoulderPress35kg RearDertoidRaise6kg FrontDertoidRaise6kg SitUp DragonFlag】【💪NAS5-9 Crunch LatPullDown61kg NallowGripPullDown61kg BentOverRow40kg StiffLegdDeadLift60kg AbCrunch41kg】【💪NAS6-10 VerticalChestPress61kg PeckDeckFly31kg RateralRaise9kg DShoulderPress14kg SitUp】【💪NAS7-11 Crunch BallLegRaize BallPlank LatPullDown61kg MigRow61kg】【💪NAS8-12 SmithBenchPress70kg SmithInclineWideGripBenchPress50kg DFry16kg SitUp SideBent】【💪NAS9-13 LatPullDown64kg MidRow64kg TwistDSholderPress14kg RearDertoidRaize5kg BenchSideRateral8,7,6 Plank SidePlank】
 トレーニングはそこそこ行けたが、しかし新型肺炎の関係で、千葉や静岡の例があるし、しばらく自粛したほうがええのかな。
行っているフィットネスクラブでも、キッズのスクール系、スタジオ系は休止、有酸素マシーンも間隔を開けて間引き稼働にするそうだ。(マシンやジム、プール、風呂は通常ながらサウナは休止)
でも筋トレマシンのグリップとかストレッチマットとか触って、その手で顔の汗をぬぐったりって行為が、心配やもんな。
仕事に関する対応も、会議とか内外で変更だらけ(中止や延期、規模縮小)と、週が明けて加速しているし、今週水曜に仲間と予定してた皇居nightランも中止にした。


【Golf⛳1 58/62 湯河原カンツリー倶楽部(真鶴コース)】 ゴルフはへたへた仲間でプライベートとして1回だけ。

 波乗りは10回、平塚の地形が悪くてず~っとできなかったが、2月は何回か久しぶりにやれたのが嬉しかったっす♪

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