FC2ブログ

ホーム平塚で久しぶりに波乗り出来るかと思ったらあかんかって、やっぱ今日もビジター😫 2月になったのにの新年会は楽しすぎてやばいわ~🤣


【🏄5 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】【💪NAS1-5 BenchPress70,60kg DFly18kg VerticalChestPress SitUp Plank SidePlank】 10時半の波情報では生コン、インサイドやけどテイクオフ出来るようで、「こりゃもうちょい潮引いたらちょっと出来るかも、久しぶりにホームや♪」ってルンルンで正午過ぎに浜へ。
なんで、ホーム🌊には入れると思っただけで、こんなに心が安らかになるのやろうって感じつつ…。
しかしあかんかった、一人入水者いるけど、完全にショアブレイク、腰くらいのうねりがあるが割れな~い😫
しかたなく橋を渡って割れているところを探すことに。
で、今日もまた、お隣の河口にお邪魔することに。


 河口脇はとうとう地形が崩れてしまった模様、しかし手前のテトラ脇と真ん中のあたりが、大きめならなんとか沖で割れている。
トップからのだらだら~な、浮力有る板でないととても乗れない🌊ながら、takeoffさえ出来れば滑りどころがあって、失速しなければ、次の浅いところで崩れる波に繋がって、テトラ脇くらいまでそこそこ乗れる。


 ここんとこ、南岸を通過する低気圧があるときは週の半ばばっかで週末は波ないねんな~。
最近少し、夜明けも早くなってきたし日暮れも遅くなってきたが、まだ平日の出勤前に波乗り出来る時間はないしな~(布団も気持ちいいしな~)。
そう言えば、台湾から帰ってきて、ショートボードはボードケースに突っ込んだままで出してないわ~😱


 んで、今夜は仲間達と藤沢にて今さらながらの新年会。




 はっちゃけすぎ、二次会のカラオケもごっちゃごちゃ~、めっちゃ楽しかったわ~🤣
ええな~、なんやろ、このメンバー妙に好きや!
明日はスケパー前、10時集合やで~🤗
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR