Happy Mayday & My Birthday~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


【36 Firewire Jetonator 5'11"】労働組合のある企業では、組合員のメーデー式典参加を保障するために(そしてわたしの誕生日を祝う権利も保障するため…?)、5月1日を特別な休日にしているところも少なくない(自分の出身会社もそうだ)。
だから産業別労働組合本部である自分の職場も当然のごとく休日だ。

 で、本日は「下手ゴルフ」をテーマにとある3つの労働組合の委員長とゴルフ、西湘の吉浜ポイントや真鶴半島を見下ろす湯河原カンツリークラブ、うちから車で小一時間の距離と思いっきり近くて(うちを5時40分に出発してゆっくりコーヒー飲んで7時にはスタートしてた)、山の斜面のコースで距離は短めでアップダウンが激しいながら、そんな地形を利用してトリッキーで変化に富みジェットコースターみたくて面白くて(自分の乱高下するショットが逆にそんな地形で何度も助けていただいた)、世間は平日ってこともあってプレー代は税抜きで6,830円と笑けるくらいお安くて。
家を出るときに降っていた雨は、スタートするときにはカラッと晴れて、気温も湿度も風も程良く、「しょっか~、初夏やねんね~♪」を満喫、実力どっこいどっこいの4人は、笑顔満面で楽しくプレーできたのだ~(@^▽^@)セイセキモビミョーニシンカガミエテキタシ...


 3時頃に、部屋まで送ってもらって、さ~ってっ、次は波乗りや~!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
帰り道の車から海を見ていると吉浜より湘南の方が波はサイズありげ、しかし南の風もろにくらいまくってかなりチョッピー気味。
生コンもやはり波数多く真っ白けのぐっちゃぐちゃ、微妙に風をかわす茅ヶ崎のカボチャがいいだろうと行ってみると、サイズは少し下がるが乗れる波はこっちの方が多くて楽しそうだ、あたり!


 胸たまのset肩、だらだらっとワイドに崩れてくるピークだが、いいとこから乗るとしっかり張ってくる波が多くて、このオンショアのコンディションにしてはショアブレイクまでしっかり波乗りできる。
休日なら人がこういうポイントに集まってしまうだろうが、世間は平日なので、入水者も少なく、自分の目の前に来た波はすべて自分のもの~、乗りまくれた~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 Happy Mayday & My Birthdayとなりましたとさ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
けど、一人で晩ご飯食って、一人で飲んでるんやけどね~(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル...孫よ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR