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今年2回目の波乗りはset膝~🌊 んで、やっとこさ今年1回目の筋トレ~💪


【🏄2 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】【💪NAS1 Crunch VerticalChestPressM68,,59kg DFly16kg DPullOver20kg InclineDPress20kg SitUp】 昨日は仕事で朝から呑んでて酔っ払って帰ってきてしまったので、波も極小やから海には行けず。
今朝も波小さいからどうしようかな~と思いつつ潮水が恋しくて、とにかく浜へ、お隣の河口。
雨になる天気予報だったと思っていたが、いいお天気☀️なので、洗濯機を回してからね~。


 🌊はset膝で、めっちゃインサイドのほぼほぼショートライド、なんとか横に滑って、そのままビーチに打ち上げられる感じで。


 先客2名、その一人はまったく乗る気が無い感じなので(乗れない感じ?)、もう一人の人がグーフィーってこともあって、波数がちょうど合っていたが、しばらくしたらもう一人入ってきてこうなると波数が合わない。
浮力有るODYSEA LOG 7'0"が功を奏して、結構乗ったので、お譲りすべく後1本岸まで乗ってそれで脱水、40分程度の波乗りやったな、今年2回目。

 今年初めて、スポーツクラブNAS平塚にトレーニングしに行ったら、フリーウェイトのスペースが倍に広がっていた!
ストレッチのマシンがよそに移動したようで、使いにくかったマシンの配置も変更されてて種類ごとに並んで置かれていた。
ちょっとはマシになったなと思いつつも、フリーウェィトスペースが広くなっても機材が増えたわけではないので、そこが片手落ち、せめてベンチだけでも増やして欲しい。
ダンベルもせっかくやから20kg超えのを置いて欲しいなあ。
ま、前は狭くてとっても危険やったから、これで事故はあまり起こらないだろうと思うと安心。
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