初夏なみのええ天気ながら波は小さいねん…ハァ━(-д-;)━ァ...


【34 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】福岡での出張の際に、自分の出身労組の後任書記長が、自分のモバイルパソコンのWindows XPを7にアップグレード、その際にスペックが足りないということでメモリーも1GBから2GBに増設してくれた。
Eee PC 900HA、買い換えを検討していたが、これでまだしばらく酷使できる♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


 で、今日の波乗り、生コンチェックするも、波はすねset膝、GWになると「今年もサーフィン復活じゃ~」な人も多く現れる法則の影響か、この波にしては人が多く、かなり幸薄いので、茅ヶ崎は西浜に移動。
こちらは膝~もも、ピークがたくさんあってそれなりに人は入ってるけどばらけてるので、(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!


 いいお天気で、気温も高く、海の中には、ロングジョンのお父さんもいたり、「それはまだ無理やろ!」なタッパ&トランクスまでいたりする。
弱いオンショアながら面はなんとか大丈夫、set間は長いねんけどたま~に入ってくるアウトからの波は、いいところから落とせたらなかなかのFun Waveで( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 しかし波ないね~、俺の海に入れるタイミングにちゃんと合わせて、そろそろ波たたんか~!!八(^□^*) タノム!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR