疲労困憊でも波乗りしたらちょっとすっきり~♪


【33 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】4日間の福岡出張から帰ってきて、日暮れまでまだ時間があったのでさくっと波乗り。
波情報を見ている限りオンショアになっていて、波も小さく、潮も多くて、あんまりコンディションが良さそうではないけれど、こないだの日曜日のようなこともあるので、ちゃんと浜に行ってみる。
まずは花水の河口に行ってみるけど河口の向きが変わったようで地形が変わっていてこないだのグーフィーはない。
生コンに戻るがすねくらいでほとんどショアブレイク。
で、西浜へ行ってみると、面は荒れているけどモモくらいのレギュラーが割れている、おっしゃ~。
「さーて入水しよう!」って浜まで歩いてくと、JKたちがまるで幼稚園児かのようにおパンツ丸出しで波打ち際で遊んでいて、それを眺めているのもおもしろいかなと迷ったけど、日暮れまで時間もないし、そんな煩悩は砂の中に思い切って埋めてしまって、ゲッティングアウト~(*^^)v


 トップだけだらだらと崩れる波はショートライドになるのだけど、時々、アウトからしっかり割れてくる波があって、その波をいいポジションから乗れたら、しっかり走ってインサイドでワン・アクションまでやれる。
そして1本だけ奇跡かのような腰くらいのしっかりした波があって、それをどピークからTakeOff出来、しっかりロングライドしてとっても昭和なローラーコースターでFinish~うほほほ~い♪(@^▽^@)♪

 4日間の出張では、精神的にも肉体的にも疲労困憊で、しかも連夜の暴飲暴食の睡眠不足、くったくたやったけど無理して浜に行って、そしてJKの甘い誘いをも振り切って(←誘ってないって?)、波乗りしてよかった~、精神的にはすっきり~。
明日は中央メーデーで、その後は川崎フロンターレとのガンバのアウェイ戦観戦のために波乗りは出来ないしね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR