波は無いわ、天気は悪いわ、寒いわ…明日に期待だ!


【30 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】今週は天気も良くて暖かくて、しかも波もあったのに連日の朝寝坊でいいコンディションを逃した。
今日は中途半端な時間に外での仕事が終わって直帰できたから、日暮れまで少し時間があるので「今日こそは」と浜に行ってみる。

 が、この時期にしてはありえないくらい寒いし、潮は満ちてるし、北風が強くなってうねり抑えられてるしで、あか~~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
生コンはまったく無理で、西浜に行ってみる。
せっかくウェットスーツに着替えてきたし、久しく潮水に浸かっていなくて艶分不足だし、もとい塩分不足だし、乗れるかどうかっわからんけど、とにかく入水してみるが。
と無理矢理入ってみたが、やっぱだめ、1本だけショアブレイクにTake Offして微妙に乗れたが、その後はまったく乗れる波無い…終わった ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

 今週は、「うちの産別の運動方針案の自分の担当する部分、そしてハイタクの活動方針案、それぞれの起草に取り掛かり始めた」、「来週のうちの産別の大きな大きな会議のための最終準備」、「5月にうちの産別のハイタクとして国土交通省に政策要請を行うので、窓口になって戴く議員に要請内容を説明に伺う」、「国土交通省にも要請内容を事前に説明に行く」、「民主党のうちの組織と懇意にしていただいている議員の皆さんと久しぶりの飲み会」やったりと、出張は無かったが忙しく内容の濃い週だった。
だからこそいい波でサーフィンして、デトックスをしたいのだけど…。
明日はこの寒さをもたらしている南海の低気圧の通過でもしかしたら波が良くなるかも、期待しよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR