fc2ブログ

台風10号クローサのせいで🌊ずっとえらいことになっていたが、今日はサイズ的には一般サーファー的には落ち着いた(笑) でもオンショアでばにゃばにゃやけどな~😫


【88 Firewire POTATONATOR 6'0】【17 N7-58 ShoulderPressSmith30kg RateralRays9kg RearDertoid6kg UpLightRow30kg DertoidPullDown25kg AbCrunch50kg Crunch Plunk SidePlunk】 ようやくサイズ的には落ち着いたけど、面はずっと吹き荒れてるオンショアでゆらゆら~。
先週日曜日に逗子で波乗りして以来の波乗りやけど、台風10号(クローサ)がまっすぐに日本列島に向かって来たおかげで、毎日🌊大炸裂💦
そんなもん、波乗りにならないやろう、しかも孫1号も来てたし波乗りどころではないし~ってことで、まったく一切🌊チェックをしていなかった。
と言いながら、こないだ平塚ローカルの皆さんのブログをチェックしてみたら、頭ちょい~頭半~ダブルでも、整って切れててやれてる時間帯はあったようで、楽しんでるスーパーエキスパートはいた!!
いやはや、しかし自分は、ビーチブレイクで頭半のセットが入ってくるコンディションは絶対に無理無理~っ😫
ってことで、今日の波乗りは、サイズ的には肩頭。


 一番にて入水、吹き続けてる南風のせいでめっちゃぐっちゃぐっちゃで、どの🌊乗ったらええねん~って波ながら、上手く合わせれば乗れるねんけど、合わせ損なったらえらいことになるわ~(笑)
ほんでさすがに強烈台風で、しかもあの進路やったから、時々入ってくるバックスウェルは超きつくて、一発、でか波をインパクトでもろに受けてしまって、海底や~んって沈められてぐりんぐりんもあったしね~😅
基本、せっかく乗ってもショートライド多かったが、最後の一本が奇跡的に岸までごりごり乗れた波やったから、意外と満足して脱水できたわ🎶




 一昨日、千鳥ヶ淵に戦争犠牲者追悼式典に行った後に仲間と銀座ライオンで飲んだが、メインのブログでは、15日・16日とも、そもそもの趣旨の記事を上げたので(「あの過ちを再び繰り返すのか、あの道を再び歩むのか、軍靴の音が聞こえてくる2019年8月15日、戦後74年の終戦の日」、(「現在65歳からとなっている年金支給開始年齢の 引上げは行わない。」経済財政運営と改革の基本方針2019(令和元年6月21日閣議決定)より)、書けへんかった。
人数が多いといろいろなものが食べれるのが幸せ~、ちゅうても当たり外れも多かったが~😅
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR