fc2ブログ

孫1号が平塚にやってきたDay3 今日は辻堂のジャンボプール🎶



【13 N6-51 LatPullDown60kg NallowGripLatPullDown60kg MidLow40kg LowBack45.55.64kg SitUp Crunch】 天気予報に翻弄されて予定が二転三転して、午前中から辻堂海浜公園のジャンボプールに行くことになった。
ママとばあばがなかなか着替え終わらずに長い間待ちぼうけを食らって「速く泳ぎた~い」って言ってるのを宥める。
んで、ようやく日陰の場所を確保したときに、孫1号の浮き袋を買い忘れたことに気付く!
一昨年トイザらスで買った浮き輪が昨日パンクした、朝、テラスモールに買い物に行く予定だったからそこで安いのを買おうと思っていたのに…。
けっきょくプールの売店で1500円もするのを買う羽目に…、ってことで「お待たせ!」って流れるプールに足を着けたら、ちょうど休憩timeですごすご脱水。
じゃあ波のプールで待ってようって移動して待機していたら、11時からはアクアビクスをするので🌊が出ない、「なんか運が悪いなあ…」ってつぶやく孫1号、大丈夫っ!😫
そこからは大全開で遊ぶ~、遊ぶ~、遊ぶ~っ、ほほがこけて目が陥没するくらいまで遊びまくって、疲労困憊。
今年も帰りのバスでは寝てしまって石臼になりよった~💦


 夜はアマルフィイ ホワイトガーデンにBBQ、「焼きます!」(番外編)。



 ここなら走り回っても怒られへんから嬉しいわ~、って、またまた全開、夜の部。
夏野菜の盛り合わせ バーニャカウダ、厚切りお肉の盛り合わせ (牛バラ、鴨ムネ、豚肩ロース)、ピッツァ アマルフィイ、魚介と旬野菜のブロシェット ~たっぷりハーブの串焼き~、彩り果実のフルーツポンチ。
じいじもばあばもママもかなり疲れ切ってるけど、花火を買わされたが、部屋に帰るとそのことを忘れていたようなので、まんまとスルーしたった(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR