ふぁ~んうぇ~ぶ~♪今週も仕事頑張ろう♪


【29 CHANNEL ISLANDS BISCUIT 5'6"】 土曜日、真っ昼間の正午からまるでここだけとっくに夜のような店で3時間飲んだくれて、そこからカラオケボックス含めて何軒もはしごして、最後の仕上げは「大陸」という中華料理屋さん(東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 石塚ビル 4F 03-3209-4601)。
東京って味付けでは大阪人の俺とは相容れなかったりすることが多いのだけど、しかし中華料理は美味い店に出会う確率が大阪より高いと思っていることを、またまた裏付けるように美味しいお店だった♪(ただしラーメン屋はその方式に合わない)
最終電車を気にしなくて徹底的に飲もうと正午から飲んだのに、しかし5軒目のこのお店を出るときに、そろそろ電車乗らないと日付変わるでって、焦って帰ったのには笑った、なんぼほど飲むねん!

 そんだけ飲んだくれたせいで、社労士勉強会である「相馬塾」の前に朝一で波乗りしようという昨日の計画は、二日酔い状態でまったく起きられなかった(ToT)
その相馬塾の日比野先生の講演報告は、内容濃すぎたので上手くまとまるかどうか心配だけど、また後日、ブログに書かせて戴きます。


 で、今朝、波あるので出勤前に軽く1ラウンド。
波は腰~腹set胸、set間隔はかなり長いのだけど、3~4本入ってくるsetは裏ほどサイズが合って、前の波乗り損ねると後の波は喰らうというパターンが多くて、どの波狙うかの決断が難しいのだけど、ドンピシャで乗れると、面ツル張り張りで、いい波だ~♪


 今朝は気温が低くて水温も先週より少し下がっているからちょっと寒いねんけど、いいお天気やから気持ちいいぞ~。
しかも波楽しいぞ~♪
月曜朝からルンルンなったので、今週も仕事がんばるべ~っ!
今週の仕事のスタートは熱海、実は熱海は職場の品川よりうちから近いのだ、どんだけ~!古っ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR