痛飲の前に快晴虹~の生コンにて軽く波乗り


【28 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜は職場のお花見会、といっても桜が見えるのか見えないか際どい感じのお店でなので、単にお花見と称した宴やな(笑)
香りに惹かれて、俺としては珍しくデザートに手を出してしまった。


 で、今朝は7時40分のエントリー、ほんとはもっと早く入りたかったのに、洗濯が終わらなくて…(ノД`)


 昨日とは打って変わって晴天の生コン、もうちょっと残るかと思ったけど、波はサイズダウンしてしまって腰~腹set胸。
潮が多くてキリスト前しか割れていないので、サーファーが集まってしまって少し混雑気味だ。
だらだらーって割れるワイド気味の波が多いが、波を選べば、レギュラー・グーフィーともいいのがあるので、楽しめる。


 今日は新宿で「終電気にせず昼間っから思いっ切り飲んだくれましょう♪」を友人とするので、1時間くらいで脱水。
混雑ながらけっこう乗りまくったので、ご満悦のルンルンやもんね~。
さてさて、どれほど飲んだくれるのだろう~(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR