fc2ブログ

かろうじて割れてくれたほぼほぼショアブレイク🌊で波乗り、オフショアきつすぎる😅 私鉄関東ハイタク協議会主催の参議院選挙「もりやたかし」個人演説会 みんな投票に行こうな!!


【73 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】昨夜、最終の飛行機で平塚に戻ってきて、七夕覗こうかな~と思っていたが雨降ってきたしやんぴ~☔
で、今朝は出かけるまでに波乗りをしようと企んでいたが、起きた6時頃は、潮もたぷんたぷんで北風オフショアが強くて割れていない。
二度寝して起き直しても同じ状況、朝ご飯を先に済ませて…ってずっと様子を見ていたら、どうもなんとかたまに割れてきたようだ、もうあんまり時間がないけど浜へGo!
うねりはももくらいはあるんやけど、潮も多いしせっかく張ってきても強い風に押さえられてしまってなかなか割れな~い🌊


 でも気長に待っていたら、たまに乗れる波がやってくるが、そのときに強いオフショアで流されていてアウト過ぎてたいがい一番綺麗な1本目には乗れきれず、なんとかその裏の波に乗れたらラッキー🎶
ちゅうーても面が綺麗ながら、すぐに岸やねんけど~あはは~😅


 本日最初は、京王電鉄明大前の京王電鉄労働組合本部への立ち寄り、初めて京王本部に来たよ。
もりやたかし参議院比例代表候補(立憲民主党・私鉄総連組織内候補)は「選挙戦4日目の7月7日、七夕です。勝利の願いを込めて、今日も全力投球します。
午前中、明大前近くにおいて開催していた小田急労組・京王労組合同拡大会議に急遽、訪問させていたたき、挨拶させていただきました。私から選挙情勢を触れたあと、「私鉄の仲間から期日前投票に言ったと伺いました。誠にありがとうございます。しかし一人で投票所に行くパターンが多いようです。是非とも家族を連れて『もりやたかし』に1票を投じていただきたい」と訴えました。」
とのこと。



 「午後からは八幡山において個人演説会を開きました。お休みや勤務明けの関東ハイタクの組合員、家族が集まってくれました。本当にありがとうございます。私鉄総連委員長や関東ハイタク協議会議長などの応援演説のあと、構成各組合から期日前投票の状況など報告があり、「われわれの本気を見せないと、組織の真価が問われる」との力強い決意がありました。私からは「人を思いやったウソもあるが、国民を欺くウソは許せない。正直な政治を求めていきたい」と訴えました。
これから関西に向かいます。関西の皆さん、ともに頑張りましょう。」

この私鉄関東ハイタク協議会主催の「もりやたかし」個人演説会では、選挙本番中であり、まだまだ厳しさが足りない反省の元での、厳しい空気感がある個人演説会であったが、組合員のお子様から、もりやさんの似顔絵と花束が贈られ、もりやさんが相好を崩す場面もあった!
みんな、ぜったいに「もりやたかし」を国政に送ろうな!!

 私は大阪選挙区は「かめいし倫子」さん、比例代表は「もりやたかし」さんを応援しています!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR