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2019年5月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【Run1-32 5.32km 32:17 馬入公園】【Run2-33 8.59km 52:37 ダンロップスポーツクラブ茅ヶ崎】【Run3-34 5.20km 30:59 須賀漁港】【Run4-35 4.14km 24:36 工業団地】


【Run5-36 5.39km 34:36 舞子公園】【Run6-37 4.30km 24:57 西舞子】いつも車で走るだけの明石海峡大橋をこの角度で見るのは初めてで、壮観やな~と感動!


【Run7-38 5.83km 姫路城周辺 しみずさんと】【Run8-39 6.80km 39:11 ビーチパーク】【Run9-40 7.30km 43:02 大磯港】フルマラソン3時間30分を切る清水さんとのRun(いや、Jog)は楽しかった~🎶
ってことで、Runは9回で52.87km、最近よく走るようになって体脂肪ちゃんと落ちてきた🐷

【D(茅ヶ崎店)1-29 Crunch ChestPressM70kg PecDeckFly45kg DPullOver22kg ShoulderPressM25kg LateralRaise9kg RearRaise6kg AbdominalM35kg】
【D(藤沢店)2-30 BenchOress75/70/60kg InclineDFry14kg QueenaxBattleRope LatPullDown55kg SmithShoulderPress25kg CableUpLightRow22.5kg AbCaster AbCrunch30/32.5/35kg】
【D3-31 ChestPressM75kg DFly14kg CrossoverCabeleFly25kg Situp】
【D4-32 Crunch LatPullDown55kg NallowGripPlullDown55,50,45kg ShoulderPressSmith20kg CableRearDertoidRaize10kg AbCrunch35,32.5,30】
【D5-33 DPress24kg DFly16kg DShoulderPress14kg CableUpLightRow25kg CableRearDertoid10kg(初めてなのでフォームを覚えるために軽めで) DragonFlag AbCrunch35kg】
【D6-34 Crunch LowRowM40,45,50,55kg LatPullDown55kg SitUp】

 🏄は15日、水温も気温も上がってきて気分も⤴️⤴️
フィットネスクラブは6回、ダンロップスポーツ平塚、リニュアルしたが、ダンベルが12kgから2kg刻みになったのはほんま困る、この辺の重量って微妙やのに😫

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