fc2ブログ

膝もも、波数も少なし、とっても春な生コンながら、しかし自分はしょぼ~ん(´・ω・`)な波乗りやったっす、自業自得ながら。


【40 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】【D5-27 ChestPress75kg LatPullDown50kg ShoulderPressSmith 37.5kg AbCrunch35kg】【Run30 4.08km 25:32 馬入ふれあい公園】 昨日、自転車で品川から平塚まで帰ってくる際にあんだけ苦労させられた南西の風…。
しかしその風は疲労困憊にさせられただけで、今日の波にはまったく影響せず、昨日よりサイズダウンや…( ̄0 ̄)
膝もも、波数も少なし、最初は昨日のうねりが集まる壁寄りのところを狙ったが、ぜんぜんあかんねん。


 で、みんなが集まっている方に移動、こっちならダンパーも多いがたまには切れた波もあったりする、ような気がする…。
さらに、うっかりとっても駄目な前乗りをしでかしてしまい、クラッシュに至らなくて良かったが、とっても落ち込んでしまう…。
それ以降、誰かが乗ろうと漕ぎ出したうねりには、自分の位置に関わらず、手を出せなくなってしまって、ぜんぜん乗れな~い(ToT)
天気が良くて、シーガルやロングジョンも出没のとっても春な生コンながら、自分はしょぼ~ん(´・ω・`)な波乗りやったっす、自業自得ながら。



 夜、ららぽーとに買い物行ったら鰻が食べたくなってしまって、うな勝に寄り道してキモ焼き・かぶと焼き&鰻丼(控えめに)。
で、買い物したのは、QUIKSILVER BLOCK BACKPACK M
長年愛用していたDAKINEのディパックは、ファスナーのいくつかが塩にやられてさび付いて開かなくなってしまったので(神奈川に来て使う頻度が低いことも原因だと思う)。
このデザインと大きさなら(17L)、プライベートでも仕事でも使えるかなと思っての選択なのだが、使ってみた感想は、また後日書こう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR