fc2ブログ

大阪の自宅のクロス張り替えしたので、「HEATHER BROWN ART PRINT 『PIPE DREAMS』」を飾ってん♪

 大阪の自宅、ちょっとだけリフォームしてん。(もちろん工事はSさんとこにお願いした!)
阪神淡路大震災の前に建ったマンションを、中古で買ったんやけど、昨年の大阪北部地震の際、洗面台の棚からいろんなものが落下して、そのせいで水栓レバーが押し下げられて水が出っぱなし。
阪神淡路大震災以降の水道のレバーは、押し下げ式が一気に主流になったのに、うちのは上げ止め式やったの。
「こりゃいかんっ💦」ってことで洗面台を買い換えることにしたのだが、ついでに入居以来初めてクロスの張り替えもすることにしてん。
で、工事が終わり、部屋中がめっちゃ明るくなって、そうすると電灯のスイッチやコンセントも茶色で急に古くさくなったので、すべてナウいのに取り替えて…。
そして工事前に壁に飾っていた雑多ないろいろなもの(海外行った際に買って帰ってきたまったく統一性の無いもの、または孫の写真などなど)をいったん整理したらダイニングの壁がとっても寂しくなってしもうた。

 
 やから、新しい絵を飾ろうってことにして、いろいろ悩んだ末に、めっちゃベタやけど、「ヘザーブラウン/HEATHER BROWN ART PRINT W35.6×H28.0cm・PIPE DREAMS」を購入。
ええ感じやんっ、海の無い大阪の家にいても海気分になるや~んっ、あの波には一生乗れることは無いけどっ♪


 Lサイズにしようかと迷ったが、この壁の反対側のリビングの壁には、1992年に夫婦でバリに行った時に、UBUDで買ってきた、超巨大な絵があるので、こっちの壁は控えめにしておいた。


 平塚の部屋に飾っているのは「Wahine Nalu」やねん。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR