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2019年3月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【Run15 5.15km 32:45 島根宍道湖】【Run16 4.55km 27:10 町内一周】【Run17 5.43km 33:48 鳥取米子】【Run18 3.21km 20:00 近所】【Run19 6.57km 40:42トラスコ湘南大橋】【Run20 5.04km 31:47 須賀漁港】【Run21 5.34km 33:47 生コン】【Run22 2.73km 19:56 吉佐美大浜】【Run23 7.01km 42:46 湘南銀河大橋】
 走ったのは、9回、45.03km、島根・鳥取の出張の時に走ったのはちゃんと走ったのが偉い!
旅先で走ると、適度なスピードでいろいろなものを広範囲に観れるので、いろいろ気付きがあるので楽しい。
しかし新潟では靴を持って行ったのに、二日酔いすぎて走れなかったのが悔やまれる。

【Bike 46.54km 2:17:01 鎌倉】【Bike 73.15km 4:10:27 日本橋】
ちゃりは二回、1号線を東進して日本橋まで行ってみた、前からやってみたかったの。
バイクは品川の職場において電車で帰ってきたから、今度は旧東海道沿いに戻ってきたい。

 スマホの万歩計によると、一ヶ月の歩数=337、144歩 270.3km(一日平均=10,876歩 8.7km)。
ただし、自転車のハンドルに装着している際、自転車の振動を拾っているみたいで、異常値が出るから、あくまでも参考程度にしとこう。(日本橋まで行って品川に戻ってきた日、30930歩・24.8kmってなっていた)
でも最近有酸素頑張っているから、ベルトの穴の位置が微妙に内側になった気がする、がんばれ、俺!

【D1-16 Plank SidePlank ChestPress75kg MShoulderPress45→40kg LowRow80kg BallCrunch BackExt.5kg】
【D2-17 ChestPress75kg DFly14kg DShoulderPress15kg RateralRaize9kg LatPullDown55kg】
【D3-18 ChestPress75kg InclineDFly15kg SitUp45°】
【D4-19 LatPullDown55kg NallowGripPullDown50kg LowRow80kg BackExt.5kg AbCrunch37.5→32.5kg】
【D5-20 DBenchPress19kg DFly16kg DPullOver20kg DShoulderPress15kg RearDertoidRaize7kg FrontDertoidRaize6kg】
【D6-21 ChestPress75kg CableCrossOver30kg MShoulderPress45kg SideRateral9kg 45°SitUp AbCrunch30kg】
【D7-22 LatPullDown55kg MLowRow55kg Crunch】
 トレーニングは7回、回数はまあまあやけど今月はあまり追い込めていないと反省。

 ちなみに波乗りは13日、お~っ、海にはよく入ったね!
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