fc2ブログ

昨日はうちの産別の19春闘、第二のヤマ場である、中小の鉄道・軌道・バス・タクシー労働組合の回答日。で、ねむねむで帰ってきて日暮れ前リフレッシュSurfing、ゆらゆら~…


【27 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】【Run20 5.04km 31:47 須賀漁港】 昨日はうちの産別の19春闘、第二のヤマ場である、中小の鉄道・軌道・バス・タクシー労働組合の回答日。
続々と回答が出ている一方で、深夜まで交渉を追い上げてる組合もあり、各組合の交渉結果・交渉状況を集約している産別本部では、ほぼ徹夜やった。
自分が担当するタクシー組合では、先行して回答が出てきた組合ではなかなか厳しい状況やったけど、最終的に23時55分で解決した単組の回答内容が良かったので、少しホッとした。
19日に回答を引き出せなかった組合も、3月中の解決に向けて交渉を追い上げる!


 仮眠程度で迎えた今日、自分のハイタク組合では、昨夜からの引き続きの交渉で回答を引き出した組合が2単組あって、しかしどうも昨日で交渉をいったん切り上げたところは小休止のようで動きが無い、祝日明けの金曜に、動く模様。
ってことで自分の情報連絡体制は解除させてもらって、日暮れに間に合うように少し早く帰宅させてもらって、ちょっとだけ浜に行って緊張した心身を解凍しておく。


 波は腰~腹、あいにく午後からオンショアになってしまって、波はゆらゆら~なマッシー。
ちっとも張らずに、トップからのダラダラ波、Faceが開かずスープの下を走って前に切れ目があったらラッキーって感じ。
なーんもできないまま、ありゃー岸に着いちゃったやんって波ばっかや~( 。-_-。)
ただ、最後のグーフィーと最後の最後のレギュラーがそこそこよか波やったから~ってことで~(≧▽≦)♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR