fc2ブログ

オーダーした3mmジャーフルが届いた~、「女房とウェットスーツは新しい方がいい!」なんて言わないけど♪


 オーダーした3mmジャーフルが届いた~!
カッティングはちゃうねんけど前のと色味がほとんど一緒やったやん!
大阪の、うちの職場の近くで長年お世話になっている「ZEST SURF」のオリジナルブランド「HALIA」。
長年体型が変わっていないから、いちいち採寸してもらいに大阪に帰らなくても、過去の採寸データで作ってもらって、ちゃんとフルオーダーしたことになるので楽ちん(*^▽^*)


 この写真のジャーフル、作ったのが、2015年10月(オーダーしたHALLIA Wetsuitsの3mmジャーフルが昨日届いた~ヽ(^。^)丿)やから、3年でボロボロや~。
ゴムもそうとう堅くなって伸縮性がそうとう落ちてるし、袖口もスポンジが割れてきてるし、膝パットも所々割れてしまっていて。
3シーズン酷使したら、しかたないわな~、湘南はフルスーツを着る期間が、関西より長いし。
こっちやと、ジャージフルよりラバーの方が良いと思うけど、耐久性を考えたらジャージを選んでしまう。
「女房とウェットスーツは新しい方がいい!」なんて言うと、ボコボコにされるから、そんなことは言わないけど…。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR