fc2ブログ

今週は平日一度も波乗り出来なかったから久しぶりの波乗りやけどダンパー祭り、そして今季初めてのガンバ応援ながら負けてしまった…( 。-_-。)


【23 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】今週は平日一度も波乗り出来なかったから久しぶりの波乗りや。
ここんとこ吹き荒れていた北風も今日は弱く、ピーカンで、「春や~ん(*^▽^*)」ってな日和、気持ちええ~。
波もなんとかももsetビキニラインはあるのやけど~。


 しかし写真では切れた波に見えるけど、ほとんどの波がダンパーなのよ( 。-_-。)


 なんとか1本だけ、ライトの波で切れた波があって、ごりごり加速してFinishってのが出来たけど、それ以外の波はすべて乗って終わり~。
でも、掘れ掘れドロップってことでは、先日、naki's blogで、読んだTakeoffの神髄的な意味を、小波ながらイメージトレーニング出来たかな~、ってことにしておく。


 養浜作業中、遊歩道のあたりに溜まってしまった砂を、波打ち際に落としてくれていて、この砂が海に戻ったら、言い地形になってくれたらええな~!
こんもり2つの山の時には、「巨乳~おっぱ~いっ(@^▽^@)」って、独りで勝手に盛り上げっていたが、それが3つ、4つ、5つ…ってなってくるとかなりその独り盛り上がりのやり場に困ってしまって…。
知り合いにそのことを相談したら、「たしかに手に余りますね…」ていわれて気付いたが、そうか、人間の手は二本やから、おっぱいも2つなのか!(じゃあ、犬はどうやねんっとか言わんといてな)


 12時半の飛行機で大阪に帰ってきて、空港からそのままPanasonicスタジアム吹田へ!

 今季ホーム初勝利を目指して戦うJリーグ第3節はジョー、シャビエル、そして好調・赤崎の強力な攻撃陣を擁しリーグ首位を走る名古屋。
その試合は開始早々に動く、1分、DFがクリアしたセカンドボールを繋がれ、左サイドを突破されると、中央に折り返したボールに赤﨑が合わせいきなり失点を喫す。
その後は名古屋にボールを持たれる中、カウンターでチャンスを作っていくがゴールを奪いきることが出来ない、そんな中迎えた36分。
右サイドの小野瀬から絶妙なクロスがゴール前に入り、相手DFがクリアしきれず同点に追いつく!
しかし直後の38分、右サイドからのFKにゴール前で合わせられ再びリードを許し、試合は1-2で折り返す。
後半は両チーム交代が無いまま開始、攻勢を強めるガンバは67分、カウンターからペナルティエリア内でアデミウソンが倒されPKを獲得、そのPKをアデミウソンが自ら蹴って同点、待望の得点を奪う!
終盤に差し掛かると序盤とは一転、ガンバがボールを握れるようになる、76分には遠藤に代えて矢島を投入、81分にはジェソクに代えて米倉を、84分には倉田に代えて渡邉を投入し勝ち越しゴールを目指して戦う。
だが迎えた87分。左サイドを突破されゴール前へのクロスを許すと、東口の弾いたボールが藤春に当たりボールはそのままゴールネットを揺らしまさかの失点、ロスタイムの4分も攻めきることが出来ず2-3で敗戦…( ̄0 ̄)
今シーズン、初めての観戦で負けてしまった…( 。-_-。)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR