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2019年2月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)

 今年1月から記録し始めた、身体を鍛えた記録、鍛えたというより、身体の衰えに坑がっているだけかもしれないが…( ̄0 ̄)


 【Run8 5.29km 34:14 ビーチパーク】【Run9 3.34km 21:43 近所一周】【Run10 5.90km 39:02 沖縄うるま市】【Run11 3.49km 20:01 沖縄砂辺】【Run12 4.88km 30:12 枚方大橋】【Run13 5.77km 36:01 相模川】【Run14 5.22km 32:26 馬入河口】
 走ったのは、7回、33.89km、ここ最近では月に1回でも走れば自分を褒めていたから、よく頑張ってるやん!
ただ、たまにゃ、もっと距離を走る日が欲しいなあ。
ところで、沖縄の次女の部屋からうるま市の方に走り出したら、延々と下り坂、ちょっと待て、ってことは帰りはずっと険しい登りやんって気付いたのは後の祭り(;゜ロ゜)
一気に高度68m下降して、そして一気に62m駆け上がる、下りは時速12km近く、登りでは時速5kmくらいまで落ちてるからね~、今後、次女んちから走る時は、コースはよく考えよう…。

【Bike2 53.50km 2:43:17 逗子】
 チャリは今月も1回だけ、しかし仏式バルブへの空気注入のコツを掴んだので、今回は快適に走れた。
月に一度くらい、100㎞程度、走りたいなって思うが、休日、波乗りと両立させるのが難しい。

スマホの万歩計によると、一ヶ月の歩数=282,417歩 226.4km(一日平均=10,086歩 8.1km)

【D1-9 BodyBrance60min BenchPress70kg WideGripBenchPress50kg Butterfly30kg】
【D2-10 DShoulderPress14kg BentOverRow25kg LowRow80kg AbCrunch35kg】
【D3-11 ChestPress75kg ShoulderPress45.40.35kg LatPullDown60kg SitUp】
【D4-12 BenchPress75→65kg DChestFry16kg AbCrunch35kg LegRaize】
【D5-13 LatPullDown50kg CloseGripLatPullDown50kg BentOverRow40kg DshoulderPress15kg SideRateral9kg RearDertoidRaize6kg】
【D6-14 ChestPress70kg Butterfry35kg DPullOver20kg Situp45°】
【D7-15 DBenchPress20kg CavelCrossOver30kg LowRow80kg BentOverRow30→25kg AbCrunch35kg】
 フィットネスクラブ(ダンロップ・スポーツクラブ平塚)は7回、最近は月に2~3回ってことが多かって、先月は8回、今月は7回ってことで、ちょっと詰めて筋トレしていると、重量&回数&フォームがちょびっと向上しとる。
こないだうちの加盟労組の若い組合員たちと懇談する機会があったが、そこに元早稲田大学ボディビルディングの子がいて、めっちゃ刺激もらったから、頑張ろう!
ところで、今日、そのダンロップ・スポーツクラブ平塚から手紙が来ていて、なんと5月1日~14日まで店舗改修で休館するねんて!( ̄0 ̄)
会費と個人ロッカー代は半月分還付ってことながら、その間、トレーニングどうしたらええねん(ToT)
他店利用は会員種別関係なく1回540円で、使えるってことやから、半月分還付を考えたら、それでもCP合うか。
他店利用って、馴染まないから使いにくいってこともあるが、それでも目先が変わって張りきれるねんし、ありか~!

 ちなみに波乗りは、12回。
って、2月にしたらめっちゃ海には入っていたやんか~( ̄∇ ̄)
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