fc2ブログ

最近がんばって走ってるので、ランニングシューズを買い換えた♪


【Run15 5.15km 32:45 島根宍道湖】 最近、けっこうがんばって走ってて、身体の衰えに抗おうとしている今日この頃、新しいランニングシューズを買った。
今度のは赤いアディダス~♪
だから奥にあるナイキのは、ソールがへたってきているので、フィットネスクラブ用にする。
フィットネスクラブでは滅多に走らんし、走ったとしても柔らかいトレッドミルやから大丈夫、エアロビクスとか跳んではねるレッスンも受けないし。
ちなみに黄緑のアディダスは、アッパーがふにゅふにゃで、ヒールも含めてぺったんこになるので、主に、出張や旅行の際の現地で走る時用。
今日の島根県は出雲・松江出張にも連れてきた。
しかしこいつもちょっとソールがへたってきているので、そろそろ買い換えかな。



 で、今日は出雲へ。
今日は働き方改革に関する法改正について、2時間ほど喋らせてもらった。
しかし、今朝のJAL便、今日は土曜やし観光の人満載、出雲の人気に驚き、で、ネクタイしてる人、いないやん😢
で、夜の飲み会では、先付けがあん肝・カニ味噌・バイ貝、刺し盛りが3人でこの量っ、特にイカと宍道湖で捕れたシラウオ、これがやばい!



 そして寒ブリも異議なしで美味しくて、マツバガニも茹でと焼きでいただいた、あかん、贅沢すぎる(*^▽^*)
1時間だけおねえさんのところに歌唄いに行った際に、鳥取には牛骨ラーメンがあるってお話を聞いて、とっても興味津々で、次に鳥取は倉吉に行った際には食べてみたいって言っていたら、なんとその店のすぐ目の前に倉吉を本店とする牛骨ラーメンのお店があった!!(゜д゜)
禁断の飲んだあとの仕上げラーメンで「ごっつおらーめん」、牛骨で出汁を取る鳥取県中西部のご当地ラーメンだそうだが、癖が強くてラーメンスープには合わないんとちゃうんって疑問を持ちつつ食ってみたら…。
おおおっ、牛脂独特の甘みと香ばしさが際立ちつつ、しかし意外にもさっぱりとした味わい、豚骨とも鶏ガラとも魚介とも違う、とっても後を引く味わいで、これはこのスープに白ご飯を入れたら絶対に二度美味しいはずっ、って確信したがさすがにそれは自粛。
やばい、このスープ、めっちゃ好みやねんけど!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR