fc2ブログ

仕事に行かなかんから焦って最後に乗った波が、前乗りになっていたような、なっていなかったような、って、Funな波やったけどもやもやして…、気を悪くしていたらごめん!


【21 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】あんまり時間が無いけど、波あるから無理矢理出勤前波乗り。
腰~腹かな、潮が多いから割れにくい、壁に近いあたりにみんなが集まっていて、そっちが割れる波が多い、一方、正面は割れにくいようだが誰もいない…。
20分くらいしか入ってられない、波数多いが人多い方に入るか、それとも波数少ないが誰もいない方に入るか…、究極の選択や。


 誰もいない方を選ぶ。
すると、入ってすぐに、1本乗れた、ワイドな波ながらギリ切れ目から乗れたのでそこそこ走れた。
アウトに戻ったら、すぐに1本乗れた、これもワイドでスープになっちまったが、その後ねばってたらスープの下から抜けて再度整ったところを走れた。
次にアウトに戻ったら、みんながそこに移動してきてて集まってきた、もっとも手強いのは、浜瀬海プロ…( 。-_-。)
ってことで、タイムリミットが迫ってきているのに、3本目がなかなか乗れなくて(捕れなくて)困っていたが、最後にもしかしたら前乗りされて、前乗りしてってな感じに乗った波が前が開いてくれて、Fun Surf♪
岸まで乗り切って、これで大急ぎで脱水、仕事行かなきゃ~!
(自分より奥で乗った人はワイドな波の、スープに嵌まってFaceに出てこれなかったはず、と思っていて、後ろを見ても真っ白けの中にいたから、いいよね、って思っってそのまま乗ったけど、彼は前乗りされたってちょっと憤慨していた模様なんやな~、どうやろ…)
って、ことで、なんとなく最後の波がよかったのか悪かったのか、もやもや感残ったままの、出勤前Surfingやった。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR