fc2ブログ

set膝で、海に入らんつもりやったけどライブカメラで乗れた人を見てしまったら天気が良くて暖かいから波乗りしてもうた~( ̄∇ ̄)


【19 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】【Run14 5.22km 32:26 馬入河口】【D6-14 ChestPress70kg Butterfry35kg DPullOver20kg Situp45°】 木曜、平塚は西うねりが入ってクリーンな胸肩やったの。
自分は木曜は小川町の連合会館に11時に行かなくてはならないので、直行でってことで朝はちょっと時間が合ったのに、まったく起きれずに(疲れが溜まっとるねん、か?)波乗りしなかった。
でも、その日の午後の社会保険審査会は案件数が少なくて、おそらく5時くらいには部屋に戻れるって目論んでいて、夕方の日暮れまでの数十分なら波乗り出来るだろうと思っていた。
が、ある遺族給付の1件が再審査請求の趣旨とは違うところで紛糾してしまって…。
そのまま予定通り直帰したが、部屋に着いたのが日暮れ頃ってことで波乗り出来ず…、夕方も胸くらいの波が残っていたのやけど…最悪や…。



 で、今日の波は、怠慢の罰が当たったのか、やっぱり小っちゃい( 。-_-。)
朝の波情報では、満潮ってことも相俟ってset膝(うねり)ってこと。
10時頃からずっとライブカメラを観てて、生コン正面では独りだけサーファーが写っていて、ちっても乗れない。
彼が1本でも乗れたら、俺も浜に行ってみようと思いつつしばらく眺めていたら、なんと1本乗りやったやん!
しゃあないな、ウェットスーツに着替えて浜に行くか…(ーー;)


 バイクを駐めて板を持ってとぼとぼと浜に出てみると、コート前にオレンジがいる、めっちゃ目立つ、絶対にハングファイブさんや!
久しぶりや~んってことで、遠いけどビーチをテクテクとあっちまで歩くわ。
先週、大阪に住む長女さんが無事ご出産で孫二人目とのこと、おめでとうございます!!(*^▽^*)


 ちなみに波はset膝、ワイドで切れ目のない波が多いながら、でも切れてくる波に乗れればそこそこ走れるし、天気も良くて暖かいので、けっこう気持ちはいいかも!
このまま、気温も水温もぐんぐん上がって、早く春になってくれたらええな~っ( ̄∇ ̄)


 ハングファイブさんが撮ってくれた(やっと復帰の晴天小波です! ^^/)、写真で見るといい波に見えるけどね(笑)


 インサイドでみんなの写真を撮っていたら、適当に浮かしていた板がブレイクする波に巻かれて自分を襲ってきた時に、その板がカメラのストラップに絡んでしまって、カメラを水没してしまった!( ̄0 ̄)ガーン
こりゃ見つからんなって思いつつ、でも諦めきれなくて、探す。
今日の皆との会話でも「この冬はとっても海水の透明度高いね~」「今までこんな綺麗な平塚の海を見たことないですよ~」「きっと雨が少ないから、相模川上流の汚いのが流れてこないからですよ~」の通り、とっても水が綺麗なので、必死で探す!
白いボディのカメラやから見つかるかも、って探していたら、裏返っていて黒いディスプレイ側で沈んでいたのにも関わらず、潜らなくても海面から、カメラを発見!(゜∀゜)!
これ、夏やったら、ここの海やったら絶対に見つからんから!奇跡や!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR