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2019年1月の身体鍛えな編

 波乗りのこと、観た映画のこと、読んだ本のことを、日記としてブログに残しているが、やる気を出すために、今年から身体を動かした記録も、ブログに綴っておこうかと思い立った。
だので、まずは「2019年1月の身体鍛えな編」から。
ってか「身体の衰えを止めたい編」か!?


 【Run1 5.14km 31:45 淀川新橋】【Run2 2.73km 18:39 枚方大橋】【Run3 8.96km 1:02:03 BMWスタジアム】【Run4 4.64 29:49 出口一周】【Run5 4.05km 17:53 近所1周】【Run6 5.14km 36:15 ビーチパーク】【Run7 8.50km 54:03 柳島】ランニングは7回で合計38.11km(平均5.44km)

【Bike1 27.55km 1:27:29 江の島】自転車は1回で27.55km、こん時はリアの空気圧が足らなくてぐにゃぐにゃでまともに走れなかったので、本来行くつもりにしていたところまで到達せず。

スマホの万歩計によると、一ヶ月の歩数=289,375歩 232.1km(一日平均=9,335歩 7.5km)

【D1 ChestPress DFry Cablecrossover Situp Crunch Swim300m】
【D2 LatPullDown BentOverRowing LowRow AbCrunch BackExt.】
【D3 ChestPress70kg InclineDFry14kg DPullOver20kg DShoulderPress14kg UpLightRow25kg RearDertoidRays5kg AbCrunch35kg】
【D4 ChestPress70kg ButterFry30kg Situp AbCrunch35kg】
【D5 LatPullDown50kg LatPullDownNarrowGrip50kg ShoulderPress40kg SideLateralRaise9kg FrontRaise5kg DragonFlag】
【D6 DShoulderPress16kg SideLateralRaise9kg RearDeltoidRaise6kg FrontDeltoidRaise5kg SitUp】
【D7 ChestPress70kg DFry15kg CableCrossOver25kg Dip AbCrunch35→40kg】
【D8 LatPullDown50kg Lowrow80kg BackExt.5kg BallCrunch BallReverceCrunch BallPlank】

 フィットネスクラブ(ダンロップ・スポーツクラブ平塚)は8回、最近は月に2~3回ってことが多かったから、ちょっとがんばった。
ちなみに波乗りは9回。


 大阪の家は、マンションから降りたら淀川の河川敷、南に走れば大阪港まで、北に走れば京都まで。


 なので、信号もないし車もいないから走るにはもってこい、そして夕方は沈む夕日を望みながらのゴージャスロケーション。


 平塚の部屋の方も、すぐ近くに相模川の河川敷があるし、2km南に走れば海岸沿いを走ることが出来る、しかも海や富士山を望みながらのナイスロケーション。
街中走るとやっぱ信号・車が面倒くさいし。(でも夜の河川敷は真っ暗すぎて走りたくないが、転けるねん、無灯火の自転車に轢かれるねん(T_T))
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