fc2ブログ

サイズアップするのん知らんかった~♪な生コン


【23 CHANNEL ISLANDS BISCUIT 5'6"】今日は惰眠を貪るぞ~って気合いを入れて寝ていたが、朝、ベッドの中でふとスマホの波情報を見ると、生コンが胸set頭ってなってる!(゚Д゚)
波上がるっての、ぜんぜん予想してなかった!
慌てふためいて、起き出して、朝飯だけはちゃんと食って、浜へ。
バイクのサーフボードキャリアのフロント側の取り付け方を改良したので、キャリア前後の幅が狭まり、ビスケット 5'6"も積載できるようになったのだ。


 波はほんまに胸~肩頭、ライブカメラで見ていたときはオフショアで面綺麗なようだったのに、自分が浜に行ったときには、やや強いサイドオンが吹いていて、まとまりが無くなりつつある、急っげ~、コート前で入水や~!
せっかくサイズアップしたから、潮引くのを待つか、波あるうちに入るか、悩んだ末、中途半端なタイミングに入ってしまったのかも~や。


 ぜーんぶ乗れそうやのに、しかしなかなか乗れないし、ぜーんぶいい波に見えるのに、乗ってみたらさほどって感じで、なんかな~。
アウトの大きめはうねりから追い掛けられるロングボードのみの波で、ミドルの波を上手く合わせて乗るってのがベスト、インサイドでシェイプいいのを狙うという選択肢。
自分はミドルで波を追い掛けていたけど、面ががたがたなってからようやくいいのに乗れたってくらいで、まだ面がいいときにいいのを乗っておきたかったな~。


 もっと早い時間に入水していたらよかったのにな~って後悔しきりながら、とにかく波があったんやから素直に喜べ~な、「春分の日」の波乗りや~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR