足下よぼよぼサーフィンの日

【22 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】今朝、相模鉄道と相鉄バス、関東バスが、ストライキに突入、相鉄は午前6時半に解除となったが、自分は産別本部に詰めて情報収集などの対応をしていたので、結局、完徹となった。
それはいいのだけど、午前10時からの国土交通省の会議「自家用有償旅客運送の事務・権限の地方公共団体への移譲等のあり方に関する検討会」に、そのまま傍聴参加しなくてはならないのがキツかった~眠い眠い~(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ
さらにその会議の労組メンバーたちと、今回で一応一区切りということになったこの会議の打ち上げってことで、軽く丸の内ビルにて焼き焼き肉肉乾杯~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
帰りの東海道線、東京~平塚をいったいぜんたい何往復するのだろう、まあなるようになれっどこまでも行ってやら~っと開き直って寝てみたら、意外とちゃんと平塚の手前で目が覚めるものだv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
(そうそう、乗り過ごし防止テクニックを今日教えて貰ったので、今度試したらレポするわ、それと、相鉄のストに関するツイートを眺めてみたら、ストライキ突入について「迷惑だ」というような怒りのものと同じくらい、「労働組合がんばれ」「労働者の権利だ」というような、労働者・労働組合を応援してくれるツイートもたくさんあることに、やけに、心強くなった。)


 と、すんなり部屋に帰って来れたおかげで、日暮れまでまだ少し時間があったので、ちべたいちべたい小雨そぼ降る中を、チャリンコで浜へ。
潮あげてきて割れにくくなってはいるが、腰くらいの波で、まだなんとかやれそうだ。
レギュラーはほとんどあかんけど、グーフィーがなかなか良くて、徐々に潮多くなって割れ辛くなるまでそこそこ乗れた。
ただむちゃくちゃ残念だったのは、今日一の波をせっかく乗ったのに、まだ酔っぱらっていたせいか、それともここんとこのハードワークが祟ったのか、足下ふらついてそのままワイプアウトしてしまったこと~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
あの波はもう2度と来なかったし~||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR