fc2ブログ

昨日の極寒と打って変わって今日はぽかぽか~、まさに北風と太陽、みんなにこにこFun Surfing~(o゜∀゜o)♪


【9 Firewire POTATONATOR 6'0】【D7 ChestPress70kg DFry15kg CableCrossOver25kg Dip AbCrunch35→40kg】昨夜は楽しかったからか妙に酔っ払ってもうて、朝は撃沈、潮の引くのが遅くて良かったわ~(ーー;)
でも今朝は潮が多いうちから「もも~腰」の波が割れてるようで、そうなるとどのタイミングで浜に行くかやな。


 今日は昨日より気温少し高く、そして風も弱く、晴天で、体感気温はめっちゃ上向き、めっちゃFine Day Feel so Goodって感じやねん、昨日が過酷すぎたから~♪
おへそくらいの波もたまに入るが、これはほぼほぼダンパーなもんで、選ぶのなら、これは除外やねん。


 腰波がええな~、切れ目から落としたら、右でも左でも走れる、1アクションも入れられること多し。


 昨日はみんなあんまり笑顔なかったけど、今日は和気あいあい、みんなにっこにこ~(o゜∀゜o)♪
太陽のパワーはすごい、ほんま北風と太陽やな~(*^▽^*)


 今日は沖で吹いた昨日の西風炸裂のおかげで波がもうちょっと上がるかと、きっとみんな期待したが、わずかにあがってのset腰。
冬の湘南の波予想は、長年、大阪サーファーとして培ってきた経験値がまったく当てはまらず、6年も経つのに、未だにわからん。
ま、大阪時代のように、波予測はずすと、ガソリン代+高速道路代、そして何百㎞も走る労力が無駄になるので、必死で波予想していたが。
今は、リスクがなさ過ぎて明日どうなるかな~が適当すぎるから、波予想の精度が磨き上げられていないってこともあるかもな~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR