春一番の翌日はやはり冷えるけど波は整った♪


【21 Firewire Jetonator 5'11"】うちも春闘のまっただ中。
16日は情報連絡当番で徹夜の予定だったが、動きがあまりないということで、深夜に自分は解放となり、終電間際に帰宅。
17日は中小労組の回答日となっていたので、朝は通常通り出勤し、わずかな仮眠を挟んで翌朝まで対応。
昨日は非番ということでお昼前に帰宅、波乗り行こうかどうか悩んだが、春一番の南風が吹き荒れていて湘南は大ジャンクコンディション、風をかわすポイントまで遠出しようかと迷いながらも、いつの間にか寝込んでしまったようだ。
そのままゆっくりして気力体力を復活させなければと思っていた頃に、自分の担当の単位労働組合の春闘戦術で問題が発生し、何度も何度も電話で各方面とやりとりしていたが、埒があかないので慌ててスーツに着替えて出勤、結局、解決はしたけど、帰宅はやはり最終電車…(_ _)zzz


 今夜も徹夜で対応する当番なので、今日の朝は、今度こそ気力体力復活させなければならない…。
とは言いながら、昨夜の吹き荒れる春一番によって波はサイズアップし、そして風はオフショアに変わっている…。
波乗りしっかり楽しんで、気力体力を復活させる作戦に変更~♪
生コン、胸~肩のワイド気味ながら切れた波もあって、いい感じ~♪♪
しかも平日やし~♪♪♪


 久しぶりにFirewire Jetonatorで入水、ワイド気味の波も多いので慎重に波を選んでいるとなかなか乗れないけど、何本か切れた波ゲットでき、そろそろタイムリミットの最後の一本で岸までロングクルーズ出来たしで、久々いい波に大満足して脱水。
春一番が吹いたとはいえ、海水温はMax冷たくて、まだまだ海の中は冬、早く正真正銘の春になって欲しいなあって思いながら、午後には出勤して、いい波乗りパワーで以て、明日のお昼頃まで仕事しま~す。

P.S.昨日の問題が自分の担当の別の労組で再び勃発していて、胃がキリキリになっとりますが…(-_-;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR