fc2ブログ

曇って北風冷たくて寒くて波も小っちゃくて…、昨日と違いすぎる(T^T) で、今日、次女と孫2号が沖縄に帰ったが見送りに行った孫1号は号泣やったらしい(T^T)


【3 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】【Run3 8.96km 1:02:03】 なんでこんな極端やねん、なんで昨日の波がもう少し残ってくれないねん(T^T)


 膝、北風が冷たくて、曇天、めっちゃ寒いっ、昨日とは真逆っ…( 。-_-。)
太陽が顔を出してくれていたら、もうちょっと暖かく気分良く、しかも部分日食を観ながらの波乗りになって、めっちゃ意義があったのに。(都内では観察できたそうだ)


 レギュラーはTakeoffしても短いが、グーフィーはそれなりに走れたけどね。
でも北風も、波乗りもお寒いんで、1時間くらいで脱水、ち~ん(´∀`*)ノ


 今日、次女と孫2号が沖縄に帰るので、孫1号や妻たちが伊丹空港まで見送りに行ったそうだ。
孫1号、見送るまでは自由奔放に遊んでいたらしいが、従妹が保安検査場を抜けて行ってしまった後、号泣していたとのこと。
この年末年始、孫1号は、一生懸命、従妹のこと可愛がって、慈しんで、守ってあげていたが、叔母・じいじ・ばあばから「お願いね」って言われたからの使命感で頑張ってくれていたのかと思っていたが、そうではなかったようだ。
孫1号の「情」からなのか、「血」を感じているのか、妻や次女から、そしてうちに孫1号を仕事帰りに迎えに来た以降の長女から、孫1号顛末を聴いていると、いい子に育っているなと、じいじはうるうる~(T^T)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR