はい、波下がってました↓生コン


【20 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】予想通り、本日は波サイズダウンの湘南、腰~腹、出勤しなくてはならないので、まだ潮が多い時間帯に入水。
どっちにしてもまだまだサイズダウンしそうで風も吹きそうだから、今日は早めの時間がベストだったろうな。


 最初は十字架前で入っていたが、人が多かった、で、ふと見ると壁がなんとか割れているのに空っぽだったので移動してみた。
うねりが集まってきてTakeoffはいい感じやけど、波が続かずに消えてしまう、あんまり良くないな~と思いつつ1時間ちょっと粘ったら、ちょっとだけ小マシなのが2本あった。
で、もう一度十字架前に移動してセット波のグーフィで岸まで走れたので脱水。

 部屋帰って、流しの食器を洗い物して、部屋を軽く片付けて、早朝に干した洗濯物を取り込んで(そろそろ日差しが元気になってきたのでもうほとんど乾いてるわ~♪)、チルド宅急便を4度目の正直でようやく受け取って、お泊まりセットを2泊分パッキングして(ワイシャツを畳むのもずいぶん上達してしまった)、いざ、出勤や~。


 本日がチケット発売初日やったのに、アウェイ席はとっくに完売していた。
しかたないので、唯一、完売していなかった、アウェイ席のお隣のホームAゾーン席を購入。
心の中で静かにガンバの応援歌を歌おうっと。
ガンバのチャンスやピンチの時に叫ばないようにしようっと。
ガンバの得点シーンでは、小さく小さく、静かに静かにガッツポーズしようっと。
でっきるかなっでっきるかな~( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR