fc2ブログ

クロネコヤマトさんのせいか~、荷物の再配達を待ったせいで、潮上げてしまってからの波乗りはあかんわ~(__*)


【136 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】午前中、宅配便の再配達を待っていたが、なかなか来てくれなくて、浜に行くのが出遅れた。
引きは小さいながら10時35分が干潮やったからその時間帯を狙いたかったのに、荷物が届いたのが12時半、これなら先に海行っても良かったのに…( 。-_-。)
うねりはあるのに、案の定、潮が上げててほとんどの波が割れずにショアブレイクや~。


 まだ入った頃は、ももくらいでトップのみだらだらながらちゃんと走れる波もちょこちょこあったが、しばらくしたらうねりの間隔も長くなってきた。
気が付いたら、20分、ずっとぼーっと浮いていたり…。
沖を舟が通過したら、その後のうねりを期待したりするくらいやねん。
しかも今日は妙に冷えて寒かったし、水温も冷たく感じて、じーっと波待ってるのが辛いから、もうええか~ってけっきょく1時間くらいで脱水してしまった。


 帰って波情報で見たら、まだまだ水温は18.3℃もあるらしいけど、この1か月の変化を見ると、やっぱり下がってるねんな。
去年より、水温が下がりが早いような気がするし。



 ほんで月・火曜は大津への出張から帰ってきて以降ここんとこのこと。
水曜は野党の「タクシー政策議員連盟」の幹事長をやっていただいてる辻元清美衆議院議員とこと、事務局長をやっていただいているもとむら賢太郎衆議院議員とこの、両秘書と銀座にて、打ち合わせを兼ねての忘年会。
飲んだくれ過ぎて、うっかり最終電車の時間を間違って、5分差で品川の事務所に泊まる羽目に…。
木曜は、社会保険審査会後、参与とOBとで新宿にて忘年会、自分の前任者であるうちのOBも来てくれたが、すみません、2次会なしで帰らせてください…(__*)



 で、昨日はうちの職場の忘年ボーリング大会からの忘年会。
しかし、自分は、労働政策審議会職業安定分科会に出なくてはならないので、忘年会は欠席してボーリングのみの参加やねん(×_×)

DSC 1395

 そのボーリング、うちのチームのKちゃんが、驚くようなパフォーマンス!
ボール選び、グリップ、フォーム、一生懸命教えたけど…、もうさじを投げた~!
「見捨てないでくださいよ~!」って懇願されても、どうしたらええかわからんわ~!


 ほぼ魔球投法で16と11で、2ゲームトータル27っ(爆)
ちなみに自分は、表彰式には出れなかったが、5位やったそうやねんけど、チーム戦の結果は?←気になるが聞けなかった(^0^;)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR