No Surfin'の土曜日


 昨日からお通夜・お葬式に参列のため、京都は舞鶴に滞在中。
お葬式は午後からで、ただ今暇暇中(ホテルの部屋でネットサーフィンしながら軽く仕事作業、たまたま取ったビジネスホテルが12時チェックアウトで助かったのだ)。

 あらとに、あらとが借りパクしているサーフボード「アルメリック・ビスケット5'10")を持って来てもらって、若狭にての波乗りを企んで誘ったのだけど、フられちゃった(ToT)
そら、確定申告でボロボロになってるやろうしね~お疲れ様です。
実は、この企みを諦めて出勤したら、あとから「今日中に(仕事が)終われば行けないことないけど」と連絡があったが、ウェットスーツなど海の用意はしてないので、もう間に合わなかったのだ。
あらとのセミドライは手足が少し俺には短いものの着れることは実習済で(一度間違って着て海に入った)、あらとのセミドライを貸してくれと言ったら、「トランクスを貸してあげる」だと…ε-(;ーωーA アラトッテヤサシイヤツダ...

 しかも…今日の平塚は波良さそうなのだ~!
まっ、こんなもんやな…(。・ω・。)


 舞鶴からは、車に便乗させてもらって新神戸まで送ってもらえたので、これなら東舞鶴から列車で帰るより、2時間は早く帰れるぞって喜んだら、新神戸間近で渋滞にはまり、小田原に止まるひかりをタッチの差で逃した。
それでも1時間は短縮できる♪(舞鶴ってほんま遠いわ~思いつつあとでよく考えたら、そのひかりを逃したお陰で平塚到着は同じ時間-20:40-だった、東間鶴から平塚まで約5時間半。そのひかりに乗れてたら19:10)
そして名古屋駅にてこだまに乗り換え。
乗換時間は4分、新神戸で買った発泡酒ビール500×3本は1時間4分で消化。
新幹線ホームの売店では俺の愛すべき発泡酒が売ってないので、今更のちゃんとしたビール350×4本購入、小田原まで2時間10分、これじゃあ、きっと足らんな、酒切れたらすみやかに寝よっと~(o_ _)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR