fc2ブログ

沖から乗れたら走る余地があるが、乗り遅れるとショアブレイク突入で吹っ飛ばされて巻き巻き~の砂砂~な生コン


【132 Firewire POTATONATOR 6'0】昨夜は21時頃には眠くなって、朝8時半まで爆睡(o_ _)ozzz
過度の飲酒は、いかに身体にダメージを与えているのか、しみじみ痛感した、が、そのことをこれからの人生に役立たせることはなかなか難しい…。
で、今朝の波乗り、干潮あたりの時間帯を狙おうと思っていたが、波情報を見ていると意外にもよさげ。
予定より早い目に浜へ行ってみたら、黒いマンション前からコート前まで大混雑、12月とは思えないほどの芋洗い状態!(←平塚比)
しかし生コン正面~壁は人は皆無、ただし割れる波も皆無、悩むところだ。


 しかし波数あっても自分に回ってこなければどうしようもないので、正面より少し壁寄りで入水、ほんとたまに沖で割れるset腹を狙う。
昨日の夕方が暖かかったからうっかり今朝も3mmジャーフルを着用してしまったが、超波数少なくて、待ってる時間が長い身には、若干強めの北風が骨身に染みる、寒いっ!
無駄に右へ左へ、沖へインサイドへ、乗れるはずないうねりを追いかけるふりをしたりと、少しでも身体を動かして暖を取る始末。


 沖から乗れたら走る余地があるが、乗り遅れると加速する暇なくショアブレイク突入で吹っ飛ばされて巻き巻き~の砂砂~、自分の板も怖いっってな、たいした波でも無いのに微妙にリスキー。
さほど乗れないうちに、いつの間にやら正面も人口密度極めて高くなってきたので、もういいや~って脱水や、不完全燃焼っす。


 では、大阪に帰ります。
とにかく、一応波乗りも出来たし、平塚の部屋で洗濯も出来てよかった☀
次にこっちに戻ってきた水曜日以降の、下着がゼロになる瀬戸際やったもので…💦
ノーパンのひさぴはお好き?❤
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR