fc2ブログ

日暮れ前波乗りでちょっと潮引いたからできるかなと思ったが平塚は無理、で、今日も辻堂へ、もうウェットスーツだけでは陽が無いとバイク寒い(T^T)


【126 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜は明け方までカラオケしまくってて、今朝、起きたのはほぼほぼお昼(T^T)
ところで昨夜のカラオケで知ったが、DAMのBEGINの「三針の唄」のVer.の1つに、去年の「うたの日」のを使っているのがあったが、そこに今年の妻と行った「うたの日」で、めっちゃ可愛くて凜々しくて夫婦で大ファンになったエイサーの女の子が写ってた!
妙に我が子のことのようにテンション上がってしまった!(⇒「沖縄2日目 朝一砂辺ボウルズでの小波サーフィンと、BEGINの「沖縄からうた開き!うたの日コンサート2018 in 嘉手納」🎵」
で、夕方の少し汐が引いた頃しかどうしようもないので、日暮れ前に浜へ。
一応、生コンを観に行ったがほぼ湖、で、しかたなく今日も東進、けっきょく辻堂へ。


 波はもも腰、日暮れ前で昨日よりがら空き、ってことでいいところから乗りやすい。
なんでこの波でぼんがらがっしゃーんってなっている奴がいるのか、よくわからへんが…、ってことは置いといて。
ある意味、浮力ありすぎる CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"を、ここまで沈められるってのは特筆に値するのかも知れないが、特筆にするつもりはない。


 グーフィーにいい波があって、しっかりレール噛ましてフルスロットルで走れば、小さい波ながらけっこうロングライド出来たりするので昨日よりいい波だったかも。
すぐに日が暮れてしまったので、40分ほどの波乗りだったが、ま、良かったかも。
ところで3mmジャーフルだけでは、日が暮れてしまうとバイクで走るのが寒すぎるようになって来た今日この頃、そろそろウィンドブレーカーやグローブが必要か。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR