fc2ブログ

寝だめのせいで寝坊、潮上げて平塚割れてないので東進、めずらしく辻堂にて湘南ぽい景色の中で小波Surfing


【125 Lunge TURKEY 6'6】波がな~い!
しかもここんとこの睡眠不足の帳尻を合わすかのように思いっきり寝坊をしてしまって、潮もあげてるし( 。-_-。)
平塚はもうショアブレイクになってしまってまったく割れていないので、比較的遠浅のビーチに行こうと東進。
パークとか辻堂は混んでるだろうからスルーしようと思っていたが、辻堂を念のため覗いてみると、意外に空いているやんってことで、けっきょく辻堂にて入水。


 波は膝setたまにもも、面は綺麗、ちょっと早めの波だけど、たま~に切れてくる波もあるので、充分波乗りは出来る。
地形のいいところに人が集まってるので、波数少なくても空いてるとこを選択したらさほどストレスなし。
ただ海底が深いところと浅いところがかなりまだらで、波が割れるところが限られていて、ちょっと流されたり、乗って戻ってきたときに間違うと、ず~っと波が割れなくて「あ、ここと違う」って気付くまで、浮いてるだけになる。
ただでさえ満潮が近づいててどんどん波が割れにくくなってるのに、そんな時間の浪費はもったいないねんけど(__*)
なんか、ここって岸側と左右でポジションの目印にするのがないねんな(特に左右、富士山と江の島じゃあ目印にならん)。
でも、景色はとっても湘南的やな~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR