fc2ブログ

孫1号のおざなりなお見送りで平塚に帰ってきてから波乗り、汐上げたらあかんかと思いきや、意外にも楽しい波♪


【123 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】孫1号は、うちに来た瞬間にレコーダーの電源を握って、1週間撮り貯めたアニメやらを観はじめる、完全に、アニメ>じいじ。
昨日のように、アニメがない環境なら、「じいじ!じいじ!」やねんけどな、このやろう(*`Д´*)
ってわけで、孫1号の「テレビ見てる時に…めんどくせー」ってな心の声が聞こえてきそうな、とっても淡泊なお見送りを受けて、12時30分の飛行機で戻ってきて、夕方に浜へ。
14時15分の波情報を見ると「膝~もも」で、その頃より汐がさらに上がっているから、あかんかもと思いつつ、生コンに行ってみると、ちゃんと割れてるやん♪


 波はももたま~のset腰、最近、引くとダンパーになる地形やねんけど、逆に上げたら、ピークはトップのみのだらだらながら、切れてそれなりに張ってくる波になってて、楽しいんや!
CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"のTakeoffの早さのおかげで、アウトからショアブレイクまで、当社比なマニューバーでショアブレイクまで走りきれる波だらけ~(*^▽^*)


 浜瀬海プロが入って来たら、さらに波が良くなったように見えるから不思議(彼が乗る波だけね)。
ライトもレフトも、さも簡単にハングファイブ、時にはハングテン、見ていたら簡単そうやな~って思ってしまうねん。
で、その後に乗った波では、意識してノーズに歩いて行くが、Toes on Noseは遙かに遠い…( 。-_-。)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR