fc2ブログ

波上がったが怒濤のオンショアで波乗りならんかった~(T^T) が、地元「湘南ベルマーレ」がルヴァンカップ優勝、おめでとーっ!


【117 Firewire POTATONATOR 6'0】朝は深川での大会で来賓として挨拶してから戻ってきて浜へ、風炸裂やね~ん(T^T)
台風第26号 (イートゥー)からの波と思われるが、前線ブロックのせいで風が吹いてしまって、久しぶりのせっかくの波が…


 朝の早いうちはオンショア風も弱くてそこそこやれたそうやけど、自分が仕事から戻ってきて入ったときはどないもこないもならん。
生コン⇒コート前⇒1番⇒大磯とチェックしたがどうもあかんので、1番に戻って入水。
しかしアウトは頭くらいあるながら、ラフすぎて、木の葉のように翻弄されただけで、まともな波乗りになら~ん、わやくちゃや~( ̄0 ̄)


 湘南ベルマーレ、神奈川ダービーを制して、ルヴァンカップ優勝、おめでとーっ!

 JリーグのYBCルヴァン杯は27日、埼玉スタジアムで決勝戦が行われ、クラブ史上初めて決勝に駒を進めた湘南が1―0で横浜を下し、初優勝を果たした。東京五輪世代のU-21日本代表MF杉岡大暉(20)が前半36分に左足でスーパーミドルを決めて先制。1点リードを最後まで守り切った。
湘南のタイトル獲得は平塚時代の1994年度天皇杯以来24年ぶり。2012年からチームを率いる熱血漢のチョウ・キジェ監督(49)は就任7年目で待望の初タイトルとなり、クラブ創設50周年のメモリアルイヤーを飾った。


 埼玉スタジアムまで観戦しに行きたかったら、そもそも今日の午後は仕事の予定があって断念したが、けっきょくフリーになってしもて。
ほんまに今現在の地元のチームのカップ線優勝はほんま嬉しいわ♪



 以前、平塚にあるお好み焼きさんに行った際に食った「ねこしまの広島菜漬(浅漬)」を広島駅で見つけたので買って帰ってきた、酒進むねん!!
ってことは、頂き物の「純米大吟醸 獺祭 島耕作」を開けてしまうか~(@^▽^@)
ベルマーレが優勝したから地元のスーパーに買い物行ったが、まだ優勝セールはしてなかったってことで、通常料金で仕入れた食材でのもつ鍋(T^T)
しかしスープを、これも頂き物の、 「沖縄海塩を使った薄口醤油をベースにして、旨味を引き立てた当店一番人気のオリジナル醤油です。卵かけご飯や焼き魚、冷奴はもちろん、野菜炒めの仕上げにもお勧めです。また、お好みに応じてお湯で5~7倍に割るとそのままいいただける「お吸い物」が簡単に出来上がります。」ってな琉球醤油屋「塩醤油」で作ってみたら、超美味しいねんけど!
さらに、これは別口の頂き物のサーターアンダギーやし、大好きっ(*^O^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR