fc2ブログ

どうせ波無いと思っていたら、干潮間近になってきた頃にようやくコート前でちょっと割れだしてきた!やれたわ、意外と!


【114 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】どうせ波無いやろうけど、ちょっと浜まで波チェックしに行くが、やっぱまんま湖や~。
浜で野球して遊びながらしばらく様子を見ていたが、干潮間近になってきた頃にようやくコート前でちょっと割れだしてきた!


 ってことで一度部屋に帰って着替えて、板を持って再び浜へ。
波はset膝、昨日の鵠沼より波数も多くてちゃんと張ってくるので、CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"パワーも相俟って、小さいながらも、けっこう走れるねん!


 こんな極小波でも、ライブカメラで見た鵠沼は激混みだったが、こっちはこの写真に写り込んでいる人数プラス反対側の5人グループのみで、がら空き。
おかげで、和気あいあい、小波ながらにこにこ波乗りできた、潮が上げだした短時間ながら。


 バレーコートの隅っこでは、アジアのどっかの国の人たちが、ロングボードとショートボードを砂浜におっ立てて、海をバックにビキニモデルたちを撮影していた。
しかし北風ぴゅーぴゅーの曇り空、おそらくもっと暖かい国の女の子たち、めっちゃ寒そうやった!



 今夜は前から気になっていた(湘南ジャーナルにチラシが入っていたから)「平塚タッカンマリ」(平塚市紅谷町15-14)へ。
チーズタッカルビ、タッカンマリ、サムギョプサルが3500円で食べ放題のお店で、しかも一人ずつ、どれを食べ放題にするかが選べる。
さらに人数にかかわらず飲み放題を付けることも可能(5500円)で、CPは高い!(ちなみにテラス席はペット同伴可で、喫煙フリー←ペットちゃんごめんね)
しかししかし、すごく美味しくて、お店スタッフのホスピタリーも最高なのに、なぜか閑古鳥…(T^T)
自分が入店したときに先客1組、自分たち以降に入店者なし、なんでやろ。
白基調の内装で明るくて清潔で開放的なお店、テラス席と店内席に一部の人しか見れない角度にテレビがあって日本の民放の普通の番組が垂れ流されている感じで放映されている、単純なメニュー展開のはずが店外やHPやフライヤーではどんなお店か解りづらい、宴会するにしても飲み放題を含めた値段設定が5000円を超えてしまう、店内に流れているBGMは韓国のんなんかどうかわからん、などなど、コンセプトが無いに等しいってのがあかんのやろか。
例えば、内装・外装・音楽や放映する映像・スタッフの一部などなどに徹底的に韓国にこだわったら良いのにって思うけどな。
料理の味が良いからだけにこのまま閑古鳥が鳴き続けて、閉店してしまったらとっても惜しいねん。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR