fc2ブログ

台風25号KONG-REY(コンレイ)の波が平塚にも届いたようだ!そして今日は交運労協の定期総会


【110 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】出勤前サーフィン、今朝は台風25号KONG-REY(コンレイ)の波が平塚にも届いたようだ。
夜明け前の波情報はもも、自分が入った頃には、腰~胸までサイズアップ、今日は最終的に頭オーバーまであがったようだ。
壁の方からのグーフィーがすごくいい波だったけど、かなり混雑しているので、自分はライフセーバーの人たちだけが波に乗ってるところにて入水。


 こっちはレギュラー、ワイド気味な波もあるが、選べば、面ツルなきれいな波で、かなりインサイドまでロングライドできるの。
先日ちっとも乗れなかったのに懲りて、今日は、CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"を選択したから、楽勝で、うねりから乗れてしまう!
やから少々ワイドでも斜面があるのでそこそこ乗れてしまうし、何本かライフセーバーのレスキューボードと同じか少し早いくらいにテイクオフもできてしまう(^0^)


 ほんと先日は違って、いい波に乗りまくれて、めっちゃルンルン♪
しかし急にお腹が差し込んできて「いてててて、やばい!」ってなって泣く泣く脱水。
フルスーツじゃどないもならんし、慌てて部屋に帰ってしまった(;゜ロ゜)←トランクスなら何とかなるのに…、天然ウォシュレット(笑)


 で、本日は全日本交通運輸産業労働組合協議会(交運労協)第34回定期総会。
主催者として挨拶する住野議長、「度重なる自然災害に関して環境問題と防災減災対策、計画運休の課題、政策制度実現の取り組み、労働条件改善の取り組みと春闘、長時間労働是正への対応、白タク合法化阻止に向けた取り組みと地域公共交通を守る運動、政策実現のための政治力の強化、第25回参議院選挙への一丸となった取り組み」などについて語った。


 来賓では、連合の逢見会長代行、厚生労働省、国土交通省、立憲民主党の福山哲郎幹事長と赤松広隆衆議院議長と辻元清美衆議院議員、国民民主党の桜井充参議院議員、社民党の吉川はじめ衆議院議員が列席されてそれぞれが挨拶。
福山幹事長は、「立憲民主党は今日が2年目の1日目、この1年、選挙イヤーをしっかり戦う、安倍政権としっかり対峙していく。2000年代以降の規制緩和で安心安全が悪化、賃金が上がらず人員不足も深刻化した。規制緩和は失敗だったと言わざるを得ない。正すべきことは正していく。」と連帯の挨拶をされた。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR