寒いだけやったわ~花水、ちなみに「関東に魂を売っちゃったわけではないのさ~」

【18 BYRNE 6'3 Mullet】波情報のライブ映像を見ていたら生コンポイントはダメそうだったけど、THE SHOPさんのCHOBOさんブログで「AM7時30分撮影、天候晴れですが、何故か雪もパラパラ!台風スウェルなのかたまに胸近いセットが入り、河口は、掘れてたまにチューブもありました!」なんて書いてあったので花水はいいのかと思い、行ってみたが…


 朝はよかったのかも知れないが、夕方は全然だめ~。
弱いオンショアの風で波はばらけてぐちゃぐちゃ、ちっともうねりがまとまらずの腰~腹、しかもチョッピーなのにダンパー、または消えてしまうので、とにかくTake Off出来るだけという波。
1本だけグーフィーの波でちょっだけ走ることが出来たけど、それ以外はほんま立っただけ。
そしてむちゃくちゃ寒い~~~~~~っ!!!!
あ~やっぱ入るのやめときゃよかった~|||/(≧□≦;)\|||オーノー!!


 本日は神奈川県警の自動車運転免許試験場にて、盗難に遭ってしまった運転免許証の再交付をしてきた。
本来大阪でしか再交付の手続きは出来ないのだけど、住民票は大阪のままでも、免許証の住所だけを神奈川へ変更手続きすれば、住所変更と同時に神奈川県で免許証の再交付が出来ると言うこと。
平日に大阪に帰ることがしばらく無理だから、それまで運転が出来ないのは困る。
しかも免許証の有効期限が6月1日だからそれまで再交付を待てば、手数料3600円だけで免許証の更新と再交付が出来るが(4月1日前に再交付を受けると再交付手数料で3600円支払い、次に更新の時には3600円が必要となるのだ)、やはりそれまでさえも待てない。

 というわけで免許証ではとうとう神奈川県民となってしまった~!
けっして、けっして、ぼかぁ、関東に魂を売っちゃったわけではないのさ~じゃん!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR