fc2ブログ

台風22号MANGKHUT(マンクット)のバックスウェルの残り波。しかし秋や、通常出勤の時には、出勤前サーフィンが時間足らなくて厳しくなってきた


【105 Firewire POTATONATOR 6'0】夜明け頃、二度寝しそうになったが、なんとかベッドから這い出して、浜へ行き着いた。
台風22号MANGKHUT(マンクット)のバックスウェル、昨日よりサイズダウンするが、朝、潮引いてるし、今朝、波乗りせんとあかんやろ~。


 胸、たまーのたまーのset肩、弱いオフショアで面は綺麗。
壁のグーフィーがとっても綺麗が、朝の時間が無い状況を考えると、ちょっと波取り競争率高いので、壁からの波とカレントを挟んだレギュラーのピークにラインナップ。
大きめの波はワイドでほぼダンパー、ちょい小さめならレギュラーかグーフィーかどっちになるかわからんが、選べば切れていい波♪
やけど、時間が無くて、レギュラーで1本、グーフィーで1本、合計2本だけ乗ったら、タイムアップ!
時間が無いからって、波を選びすぎたってのもあって、けっきょく2本、もっとがっついてなんでも乗ってみてもよかったかも。


 秋や~、夏は終わったわ~(T^T)
5時台にバイクで浜まで走るとき、半袖たっぱ&トランクスでは寒くて震えるわ~!(海に入ってしまえばまだ平気やけど)
通常出勤の時は、日の出が遅くなって、ほとんど波乗りする時間があれへんなってきたわ~!(例年、秋分の日までが限界やねん)
今日は大井町での東京社労士会の研修に参加して、16時過ぎに終わってそのまま直帰したが、それでも日暮れ前サーフィンは無理やしな、ほんま秋。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR