fc2ブログ

波は整ったが、アウトが遠くて、乗りまくりパドルしまくりでくったくた~、台風20号シマロンのおかげで延期になった平塚の花火大会鑑賞出来た♪


【98 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】今日は風が止んで朝から波も整った!
自分は干潮頃に入るつもりだったので、板は持たずにビーチクリンやってから一度部屋に戻り、11時頃から入水。
袖ヶ浜、波はset胸たまに肩くらいのもある、ただ太いカレントがいくつかあって、そのせいで面はゆらゆら気味。
入った頃は切れてる波があって、良かったが、潮があげだしたら、ちょっとワイドな波が増えた。


 アウトがとにかく遠くて、しかもミドルと、アウトに出る直前との2カ所に、喰らいまくりポジションがあって、けっこう疲れる。
しかも波乗ってしまうと、前が崩れてもスープの下を走っていれば、再シェイプした波で走れてしまうから、ついついロングライドしすぎてしまう。
ってことで2時間くらいで、乗りすぎ・パドルしすぎで、背中ぱんぱんになってしまった。


 金曜に開催されるはずだった平塚の花火大会、台風20号シマロンの影響で海が荒れていたので、今日に延期された。


 金曜は仕事で大阪にいたので、昨年同様、花火が見れなくて残念に思っていたが、おかげで鑑賞出来た!


 生コンのビーチに座り込んで、ビール片手に、音と花火がほとんど同時に聞こえるほどの間近での花火鑑賞、ほんと近い近い!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR