fc2ブログ

台風20号シマロンの大雨で海はゴミだらけ~、波はあるけどテンションだだ下がり~


【97 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】大阪から戻ってきたが、南風吹き荒れていて、灼熱やし、海に入るのはちょっと待って昼寝してから、夕方に入水。
コート前、でもまだまだ海はぐっちゃぐっちゃな胸~肩、ま、いいか~って入水してみたが…。


 波はさておき、先日の台風20号シマロンの大雨で、相模川から流れ込んだ、ゴミが大量にぷかぷかしててテンションだだ下がり(ノД`)
波に乗っても、突然目の前に浮いたゴミに激突してワイプアウトしたり、急に失速してなんでだろうと思ったらリーシュにゴミが引っかかっていたり…、もうやだ~って一度脱水。


 で、海水浴規制の西側、テトラの内側で入り直し、ここならゴミは無いんで。
こっちは波は腰、テトラに当たって崩れた波が、もう一度うねりとなって、なかなか乗れるレギュラーの波になる。


 移動して良かった、ゴミに悩まされることなく、そこそこ遊べたので、なんだかんだと日暮れ近くまで波乗りしてた。
んで、綺麗な外人お姉さんのおっぱいも間近で眺められた、眼福~(*^▽^*)



 夜は「うな勝」にて、うなぎ~、7月末に妻が来たときに、妻が鰻食べたいって言うから来たら「土用丑の日」週間でお持ち帰りのみとなっており、次にお盆に妻が来たときに行ったら、夏の特別メニューで鰻以外メニューがなく、これでは孫が食べるものがないってことで諦めて、で、鰻モードになってたから、妻が帰ってから一人で行ってみたら夏休み、と、とっても縁が無かったが。
昨日は通常メニューに戻っていた(孫がいなければ鰻のみのメニューでもちっとも問題ないねけど)
うざく、うまき、ドジョウの天ぷら(俺、ドジョウ初めて食べたけど、なんか泥臭さなのかちょっと苦手かも)、白焼き、キモ焼き。


 そして今日は一番安い鰻丼に、前回、鰻重松にチャレンジしたら量が多すぎて半分も食べられずお持ち帰りする羽目になったから、今日は鰻丼で十分や!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR