弥生3月、春はまだまだ遠いなあ~

【16 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日の湘南はむちゃくちゃ暖かくて天気も良くて波は胸~頭くらいあって、波乗りできた人はさぞかし幸せやったことでしょう…(*`Д´*)
で、打って変わって本日は、波はひざ~もも、波数はきわめて少なく、どんより曇りで北風が冷たく気温は低く…心も体も寒いねんっ!。(≧Д≦)


 ↑ 撮ってもらいました。
そのうえ自分は昨日で日本はもう春になったのだと勘違いしちまって、もうインナーなんて着なくてええはずやと思い込んでしまったからさらに寒いねんけど。
海の中ではみーんな「寒い寒い」ってボヤいてたし、いつもよりヘッドキャップ装着率も高かったし(って湘南の水温でヘットキャップは絶対に不必要やと思うねんけど)。


 この少ない波数の中で、ハングファイブさんと写真の撮り合いっこ。(ピントが甘くて暗くてごめんなさい!)
波数少なくセット間きわめて長くやったからお互い乗るまでが時間掛かってしまって、1枚ずつしか撮影できなかった。


 ま、こんな小波でも水口朋香プロはきっちり決めちゃうねんけどね。

コメント

非公開コメント

アガッス!

昨日は、お疲れ様
写真ありがとうございます
水中から撮ってもらったのは初めて
それにしても、まるで子供みたいに
ハシャイデますね、恥ずかしい---
これからもどんどん撮りっこしましょう^^

  ピンぼけになっちゃつてすみません!
  また撮影会やりましょう!
プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR